アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花巻空港から福岡空港までの一番安い航空券の料金が知りたいんですが、どんな会社があるのか、など、初めての旅なので何をどうしたらいいのかさっぱりと分かりません。どうしたらいいのか教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

 JASの便で花巻―福岡線があります。

火・木・土のみの運行のようです。14:15発で16:20着の一本のみ。運賃など詳しいことはJASホームページへどうぞ。
 

参考URL:http://www.jas.co.jp/jashome.htm
    • good
    • 0

花巻ではなく仙台からではだめですか?こちらの方が本数などでは有利です。


又、安い航空券ですが、1月出発ですと、往復割り引きしかないようです。
2月出発なら、JASのネットきっぷという、インターネット予約の割引運賃があります。ただし、事前に登録が必要になります。

できれば、いつ出発するのかがわかれば、詳しいアドバイスができるのですが。
    • good
    • 0

とりあえずJASの特割では花巻-福岡片道31,100円ですね。



検索で引っかかった盛岡市内の旅行代理店のURLを下に載せておきます。その他にも盛岡の旅行代理店(JTBなど)に電話して問い合わせをされれば直ぐにわかると思います。

そのほかに、ちょっとイレギュラーなやり方ですが、お知りあいに大学生協組合員がいれば、その人の名義発券でかなり安いチケットが手に入ります。

余談ですが、最近はビジネス出張むけなどに、「往復航空券+ホテル」というパックが存在します。もし、花巻発の設定があり、条件が整えば、普通に往復航空券を買うより格段に安い場合があります。これをオススメしたいですね。

あなたの旅行目的がなにかは分かりませんが、もし条件があえばこうしたパックを捜してみてください。
他の方が言ってましたが、仙台発を検討されるのも、選択肢が一気に拡がると思います。

参考URL:http://www.iwate.coop.or.jp/Trabel.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!