アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティスト個々のサイトを見れば分かりますが、数が多すぎてなかなか全てを巡回することはできません。

洋楽CDのリリース情報がすぐにわかるサイトってありませんか?
雑誌とかじゃなくて、インターネットですぐに調べたいので。

マイナーなアーティストになると、国内盤と言っても探しにくいですからね・・。

A 回答 (4件)

 私がよくお世話になっているサイトをご紹介します。


 再発盤も結構ありますが。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/americanpie/
    • good
    • 0

過去のものは名前を入力して検索するしかないようですが、今後1カ月くらいの情報でしたらHMVの下のページである程度わかると思います。


http://www.hmv.co.jp/outsoon/index.asp?category=1
    • good
    • 0

NO1です。


HMVのサイトは ご質問の回答にはなりませんね
CDのリリース情報ではなく、購入可能なCDの情報になってしまいます。ごめんなさい。
    • good
    • 0

ローマ字表記がわからない時はカタカナで検索してください。



http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!