アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野駅近く(出来れば北側)に「つるかめ」みたいな安いスーパーありませんか?
乾物とか調味料が安いと嬉しいのですが・・・

A 回答 (2件)

中野駅近辺は殆どらしいものはなかった記憶です。


地図で見ても、塩田中学の近辺にJAがあるだけで、いわば信州の典型的な町ですから・・・。

http://www.seikatsu-guide.com/area/basic_city/932

こちらでスーパーを検索しても、3軒ヒットしますけど、いずれも駅からは遠いですね。
私が長野に頻繁に出かけたのは数年前ですから、情報が古かったら申し訳ないです。
以前は近くの別所温泉など、よく行ったのですけど。
中野駅自体も無人駅になったと聞いていますので、現在は当時よりもっと寂しくなっているのかな?
    • good
    • 0

ブロードウェイの地下街や、ドンキホーテではダメですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!