プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
急遽、ゴールデンウィーク中に白馬へ行くことになったのですが、
電車の切符はおさえられたものの、
白馬駅からのレンタカーがまだとれません。
大手レンタカー会社はみな当ってみたのですが、
どこか、ここでも取り扱いはあるよというところをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も知りたい話題なんですが、なかなか回答が付きませんね。



とりあえず私の知る限りでは、白馬も信濃大町も駅レンタカーとトヨタレンタカーしか取扱いが
なかったように思います。
従って、どちらでも借りることができなかった場合は、松本か長野で借りるしかないと思います。
ただ、穂高なら取り次ぎをしてくれる店舗があるようです。
ひつじ屋
http://www.hitsujiya-azumino.com/

ここからは未確認情報です。
リンク先を見てみると、信濃大町でよければ太陽バスというところとレンタカートキワというところが
乗用車を取り扱っているようです。
全国レンタカー協会 長野県レンタカー協会加盟事業者一覧
http://www.rentacar.or.jp/local/nagano_d.html

太陽バスは簡単な紹介ページがありました。
じゃらんネット
http://odekake.jalan.net/spt_20212ec4580160191.h …

確度の低い情報で申し訳ありませんが、ご参考にまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい、また親身なご回答、本当にどうもありがとうございます!!とてもありがたいアドバイスでした。結局、レンタカーは使わずに、のんびりすることにしようかと思います。本当にどうもありがとうございました!!!素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

お礼日時:2007/04/21 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!