昨日放送の花嫁とパパ1話を録画していたのですが
録画機が故障してしまい録画できていませんでした。
なので昨日の1話の内容を詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらも参考にどうぞ…


http://www.shes.net/dramacheck/2007/04/123251.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/04/11 20:30

一応見ましたが、あらすじなどの文章表現がうまくないので、下記サイトを参考にしてください。




http://radio.from.tv/1999.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/11 20:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTV視聴率ランキングデータの著作権

ランキングの結果など、たんなるデータは著作物ではないのとのことですが(著作権の判例で)、ホームページ・ブログなどへのTV視聴率ランキングデータの転載は問題ないのでしょうか。

Aベストアンサー

http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/A863301A6076633749256A77000EC3BE.pdf

最後まで読んで欲しいのですが、・・
原告は敗訴していますが、著作物に当たらなくても情報に商品価値が
ある場合は民法709条の保護対象になると論じています。
古いデータだから損害は認めないが新しいデータで商品価値があったら
損害賠償を認めた可能性が高いとしています。


また、
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/F1F365B8D190EA0149256A7700082DFF.pdf

これはnttのタウンぺージは著作物だと判じています。

Q花嫁とパパの田口淳之介について

このドラマとても面白くて楽しみに見ているんだけど、今日HPみると田口淳之介さんの写真が一枚も載らず、全てカットされているか、挿絵(ぼかしてある)になっているのですが、何か理由があるのでしょうか?

くだらないことですが、少し気になったので、知っている人教えてください。

Aベストアンサー

ジャニーズは著作権&肖像権に特に厳しい事務所だからです。
最近はネット上で一部CMが見られるようになったり、CDジャケットの写真や他の画像があったりするときもありますが、それでも規制はまだまだ厳しいようです。

今クールの他のドラマに出ているジャニーズに所属している方たちの写真もそれぞれのドラマのHPに写真が載っていません。(「プロポーズ大作戦」の山下智久さん、「喰いタン2」の東山紀之さんと森田剛さん、「バンビーノ」の松本潤さん。)

その理由は、過去に番組HPの写真をコピーして売り出してしまった人がいたからだとか、アイドルコラージュ(顔だけがその本人の画像で首から下が別の人のヌードになっている?)が出回ってしまったからなどの理由があるようです。

↓過去に同様の質問がたくさんされていますので(他にもあると思います)詳しくはそちらをご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2767660.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2309858.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2287444.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2184886.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1734584.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa305910.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

ジャニーズは著作権&肖像権に特に厳しい事務所だからです。
最近はネット上で一部CMが見られるようになったり、CDジャケットの写真や他の画像があったりするときもありますが、それでも規制はまだまだ厳しいようです。

今クールの他のドラマに出ているジャニーズに所属している方たちの写真もそれぞれのドラマのHPに写真が載っていません。(「プロポーズ大作戦」の山下智久さん、「喰いタン2」の東山紀之さんと森田剛さん、「バンビーノ」の松本潤さん。)

その理由は、過去に番組HPの写真をコピーして売...続きを読む

Q政治家がバラエティーにでることをどう思いますか?

政治家がバラエティーにでることをどう思いますか?


私としては、政治バラエティー(テレビタックル)にでるのは良いけど、普通のバラエティーには出て欲しくないです。
つまらないし、トークにライバル党の批判を交えるから(批判は良いけどバラエティーではして欲しくない)

皆様は政治家のバラエティー出演についてどう思いますか?

Aベストアンサー

出ることによって民からどのように思われるかは計算済みで出ているのでしょう。

一種の政治活動としていいと思います。

そうでもしなければ日本の民では自分の投票すべき選挙区の代議士の顔さえ知らない人が多いという現実がありますので。

民、高尚非ずして 王、高尚と成り得ず

ヨーロッパの言葉ですが、当たらずと雖も遠からずではないでしょうか。

Q昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブラ

昨日、1月1日に放送していた「相棒」というドラマで、反町隆史さんが着ていたシングルコートはどこのブランドの物か分かる方いらしたら、是非教えてください。
また、こういう質問は、テレビ局に聞くと教えて頂けるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

俺が妹の為に子供番組で流れてた曲名を聞いたら教えてくれた事があるので
たぶん、教えてくれると思います

相棒は録画してたけど
まだ見てないのでごめんなさい

Qバラエティーアンケート(限定版)

あなたはこの中で一番好きなバラエティー番組はどれですか?
ほかにもバラエティーはいっぱいありますが限らせていただきます。
ご了承ください。
1.めちゃめちゃイケてる
2.内村プロデュース
3.ぷっすま

Aベストアンサー

こうやって3つに限られていなくとも、
バラエティー番組では内Pが一番好きです。

深夜の11時代の雰囲気が好きなので、めちゃイケはないです。
すごい好きな芸人さんは出演していないので、全く観ていません。
ぷっすまは、なぎすけがなかなか面白いし、グダグダ感があって
8年ぐらい続いているそうで、いい番組だと思うんですが、
ビデオに撮るほどではないです。内Pとは比べものになりません。
ウッチャンとさまぁ~ずが大好きな私にとっては、
最強の番組であってここまで、のめり込んでいった番組は初めてです。
内P最強。大好きです。

Q冬のソナタ第1話 放送室での曲について

こんにちは。冬のソナタ第1話、放送室でユジンがノリノリで歌っている曲をご存知の方、曲名・アーティスト名を教えて下さいませ。
ユジンをドアの隙間から愛しそうに見ているチュンサンの姿がとても印象的な大好きなシーンの曲なので、是非とも手に入れたいです。宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

オリジナルはABBAの曲なんですがNHKは
著作権の問題で韓国の曲に変えてますね。
ホンジホという人の「プロポーズ」という曲みたいです。
これは韓国のドラマ「秋の童話」のCDの中にもあるみたいです。
またドラマ「プロポーズ」の中でも歌われているそうです。

参考URL:http://www.fureai.or.jp/~juve10/akinodouwa.htm

Q好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

好きなバラエティータレント・嫌いなバラエティータレントは誰ですか?

沢山の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

好き
 ブラックマヨネーズ(二人とも好き)
 さまぁ~ず(二人とも好き)
 タカアンドトシの タカ(太ってるほう)。 トシは普通
 藤井隆
 アンタッチャブル山崎。  柴田は普通

嫌い
 品川庄司さん 二人とも(笑
 雨上がり決死隊 二人とも
 ガレッジセール 二人とも
 千原ジュニア

特徴として、「笑わせてやってるぜ!」みたいな雰囲気のある人が
苦手で、 「この人(いい意味で) くだらねえ。」と思える人が好きです。

Q任侠ヘルパー再放送第1話のモザイク写真について

今日14時すぎから任侠ヘルパーの再放送をやっています。
今見てるのですが、痴呆のおばあちゃんの部屋にあった写真にモザイクがかかっています。
あれはなぜですか?
話の内容からして、おばあちゃんの若いときの写真のようですが…

木曜夜放送の時は気付かなかったけど、再放送からモザイクになったのか?
気になります。
ご存じの方教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのあらすじにもありますが、写真はオードリー・ヘップバーンだったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134092676

この再放送にあたって、著作権か肖像権の使用料あたりに何かしらの問題が出てきたのかもしれません。この点については↓下記のリンク先をご覧になってみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2066898.html
http://q.hatena.ne.jp/1089855493

参考URL:http://www.dramanote.com/article/134563099.html

Qバラエティーに一切出ない俳優

バラエティーに一切出ない俳優
今ではバラエティーでも男優女優が出てるのが当たり前ですが
今でもバラエティーを頑なに拒んでいる、もしくは出演が皆無に等しい俳優さんっていますか?

パッと思い浮かんだのが田村正和さんです。
徹子の部屋には大昔に一度だけ出たことあるみたいですが。

Aベストアンサー

松田翔太くんは、よく観ますが兄の龍平は、ほとんど見ないですね 後は、蒼井優ちゃんとか

Q放送の終了した過去のドラマを1話から見るには・・・

かの有名原作少女漫画ドラマ「花より男子」を1話から見たいのですが、アニメや映画と違ってDVDとか出てないし、どうすればいいと思いますか?
そういうのを見れるサイトとか存在するのでしょうか?
それとも再放送を待つべきなのでしょうか(いつやるかすらもわからないという)

Aベストアンサー

うちの近所にある、TSUTAYAでは普通においてありますけど。>花より男子
いつ行っても貸し出し中になってるから、かなりの人気だと思うけど。

他のドラマのDVDも普通に置いてありますが?
本当に置いてあるのを見たことがないですか?TSUTAYA以外でも置いてあるのを見ました。>ドラマのDVD
もし 、どうしても見つからない場合は、店員に聞いてみては?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報