アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
ベッキーでお尋ねしますが、複数の相手に一斉にメールを送信する方法を教えて下さい。cc、Bccとありますが、手順を教えていただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (5件)

私も長年Beckyを使ってますが、CC、若しくはBCCにアドレス帳からアド

レスを入力すれば、新規作成画面のCC、BCCの宛先欄にアドレスは表示
されます。何度か繰り返してみましたが表示されます。

もしかすると私は常に最新バージョンにしてますが、以前のバージョン
だと宛先欄にアドレスは表示されず、新規作成画面のCC,BCCボタンに小
さく※印が表示されるだけだったかと思います。

※印が表示されてるとアドレス帳側ではしっかりとBCC欄にアドレスは
入力されていたかと思います。
    • 0

こんにちは、私も使っていますが、BCCにアドレスを入れただけでは送信出来ないのですよね、toに入れたメルアドは分かってしまうのでそこに自分のメルアドを入れています

BCCにアドレスを入れるときは新規メールの件名の下のボタンを押すと
アドレス帳が開きますので左下の入力をクリックするとアドレスを入れることが出来ます
BCCやCCだけで送るやり方はあるのでしょうか?

この回答への補足

やっと理解して頂ける方に出会えました。ありがとうございます。
BCCやCCをクリックすると、アドレス帳が開きますよね。左中ほどに、to.cc.Bcc とあって、Bccタブを開いて、アドレス帳からアドレスを入力して、左上のメールを書くをクリックしても、あて先には何も入力されてませんよね?Cc、Bccで送る方法はあるのでしょうか?

• 0

メールアドレスを、Cc、Bccの欄に並べればいいのです。

複数のアドレスを記入できます。記入の仕方はToと同じです。
    • 0

CC(カーボンコピー)は送信した相手に誰に送ったか分かります

BCC(ブラインドカーボンコピー)は送信した相手に誰に送ったか分かりません
こんな感じの説明で分かりますか

この回答への補足

ありがとうございます。
それは十分に理解してるのですが、その実施方法を教えて頂きたいのですが・・・。

• 0

この回答への補足

申し訳ありませんが、cc、Bccの説明は何処にありますか?

• 0