激凹みから立ち直る方法

パート4から、倍賞美津子さんが出なくなりますが、
なぜ出なくなったのですか?

A 回答 (2件)

金八の妻・坂本里美は、癌が原因で亡くなりました。


「アマゾネス」こと かあちゃんは、
スペシャルVIII『卒業アルバム』(1990/12/28放送)では生きていますが、
第4シリーズ(1995/10/12-放送)前に病死しました。
ドラマ中、具体的な描写はありません。
このドラマの主役は、あくまで子供達であるため、詳細は省かれたのだと思います。
しかし、金八先生の口から語られますので、事実です。

以前、同じような質問に答えましたので、コチラをどうぞ。

参考URL:http://okwave.jp/qa2826576.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公式ガイドブックまで読んでいるとは、お詳しいのですね。

お礼日時:2007/04/13 08:44

たしか亡くなった設定になったからではないでしょうか。

この回答への補足

設定上はそうなのですが、なぜそういう設定にしたのか知りたいのですよ。
例えば、倍賞美津子さんのスケジュールの都合がつかなかったとか。
「渡る世間は鬼ばかり」で、唐沢寿明が出なくなった理由は、スケジュールの都合がつかなかったかららしいですね。

補足日時:2007/04/13 08:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!