アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオで毎週録画を設定していたのですが、先週くらいから、ブラボー?とカトゥーンの番組が入ってます。。 終わったのですか?? 
関西地区です。 

A 回答 (3件)

終わっていませんよ。


先週はお休みでした。
今、特番の時期なので時間の変動が多いと思います。
    • good
    • 0

先週と今週の分は時間と曜日が変更になって放送されていました。

浜田500問という企画は昨日というか今日読売テレビで午前1時29から放送されていました。次回の放送はhttp://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%AC%A5%AD& …ですが、これはおそらく再放送なので、しばらくして関東の分がたまれば関西でも遅れて放送されると思います。今は春のSP番組などで関東での放送がないようなので、関西の方は再放送もしくは時間変更、違う番組を流すなどで対応しているようです。
    • good
    • 0

「ガキの使いやあらへんで」は月曜の0時26分に移動したようです。


読売テレビは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!