ショボ短歌会

5月頃に修学旅行で初めてディズニーランドへ行きます☆
そこで!皆さんのオススメなお土産教えてください(*・∀・)お菓子系でお願いします(> <)
これはできたらでいいのですが、「このお土産は金額の割りにお得」というものがあったら教えてください!

A 回答 (5件)

チョコレートクランチじゃないですかね、定番中の定番です!

美味しいからいつも自分たち用にも買って帰ってます。
大きなイベント中は大缶がでますよ~
味はミルクチョコのほかにイチゴ、キャラメルなどがあるんですが試してみても結局はノーマルなミルクチョコ味に戻ってしまいます。
1缶600円くらいですし、お手ごろですよ~♪
たしかベリー味と半分ずつはいってるものもあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チョコレートクランチですか☆美味しそうですね~。
色んな味、買ってみたいです♪お手ごろ価格very good(・∀・)

やっぱみなさん言うように、クランチは絶対買った方がいいと思います!!

あとは、その時期にしか売ってないようなものもたくさんあるから、そーゆーのもオススメです^^
いまはスティッチ系多いんじゃないかな??
入園するときにもらうパンフレット(?)とかチェックしてみてください☆
せっかくの修学旅行だし、天気いいとイィですね♪♪♪
楽しんでください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!御礼遅くなってすいません。
思いっきり楽しんできます☆

種類もいっぱいあるし見た目は可愛いしすごく迷っちゃうんですよね~!!

他の方もあげていらっしゃいますが、1番の定番はクランチですね。
お値段も手ごろだしおいしいし。味もいろいろありますから。
プーさんの顔の形の箱に入ったフィナンシェもネットで皆さんが勧められていたので買ってみましたがおいしかったしあの箱は超可愛いです☆

バームクーヘンも結構人気あるみたいですよ。
おせんべいなんかはどうでしょう?
一口サイズのものがたくさん入って千円くらいで売られてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
定番はクランチですか~☆クランチ全種類買ってみたいな♪
フィナンシェやバームクーヘンも美味しそうですね。絶対買いです!

定番のチョコクランチは私も大好きです♪

あとはプーさんのメイプルフィナンシェ(1050円)も評判いいですよ。プーさんの顔型の入れ物に入ってて可愛いです。

ここのお菓子特集に載ってるツインシガールとバウムクーヘンも美味しいです!友達用にはちょっと高いので、家のお土産にいいと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どれもカワイイうえに美味しそうですね☆プーさんのメイプルフィナンシェ、ツインシガール、バウムクーヘンも絶対買います。皆さんが教えてくださったお土産全部たーっくさん買おうと思います♪

はじめましてっ!

確かに前者様のおっしゃる通りのチョコレートクランチが定番ですね。
私も毎回買いますから☆
後はどこででも売っているようなお菓子がキャラクターの形をしていたり、入れ物が可愛かったりするくらいですかね~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チョコレートクランチ人気&定番なんですね♪
ディズニーランド行ったとき絶対買いたいです☆