プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが違っていたらいたら申し訳ありません。アンケートコーナーであるOKグランプリhttp://gp.okwave.jp/
で皆様にききましたら(NO.110を参照にして下さい)。 あまりの人気のなさ。(他の私のグランプリにはエントリーやご投票がもっとある)ー大花火がどうのじゃなくて、知らない、興味ないがほぼ100
%・・それでも同情してくれて投票して下さった・・。

 諦めきれない私は、再度皆様のご意見を伺いたくご回答をお願いしている次第です。 ちなみに「クランキーコンドルは名機だった」(NO100)には青天最高!他のコメントを頂きました。

A 回答 (2件)

自分の中では名機中の名機でした。


鉢巻+リールであれほどの期待感を演出できる
機種を他に知りません。
割もバービタができればかなり秀逸でしたし。
ちなみにコンドルも好きです。(4号機の方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして本当に有難うございました。
 今だに大花火を愛している方がいると思うと嬉しくて、今晩おいしくお酒がいただけます。 又、宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/14 07:04

ドンちゃんシリーズはどれを取っても名機ですよ。


鉢巻キャンセルできなくても、良いんですよ。
75%外しても良いんですよ。
バーピタできなくても良いんですよ。
あの秀逸な出目、最高じゃないですか。
あの頃がパチスロが一番楽しかった頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、本当に有難うございました。
 スロット打ってる方にも否定されたらどうしようと本気で思ってました。これで確信が持てました。打った事のある方はきっと今でも忘れていないと。  又、宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/04/14 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!