dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J-POPの有線で聞いた曲のタイトルが分かりません。

サビの部分では「14才の主婦~♪」や「16才の娘~♪」や「Gメンに捕らえられた~♪」と聞こえるのですが、もしかしたら正しい歌詞は違うかもしれません…。
曲調は少し昔の歌謡曲のような雰囲気ですが、最近の有線でかかっているので多分新しい曲なのだと思います。

ここ最近、毎日仕事場の有線で流れているのですが、同僚も皆分からず仕舞で気になって仕方が有りません…。

どなたか、この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル、歌手名などをお教え頂けると有り難いです。

A 回答 (2件)

ミドリカワ書房の「OH ! Gメン」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/midorikawa …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答本当にありがとうございます…!

試聴させて頂きましたが、まさしくこれです。

ここ最近ずっと気になって、仕事中必死に同僚達と聞き取りを頑張っていたのですが詳細が判せず………御回答頂きやっとスッキリ致しました!

この曲以外にも何やら面白そうなものがたくさんで…些細な事からですがこのアーティストに俄然興味が湧いてきました。本当に感謝の限りです。

明日、仕事場で皆にも教えてあげようと思います。

お礼日時:2007/04/14 03:47

今晩は


ミドリカワ書房の「Oh ! Gメン」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric41033.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.mido-shin.com/

参考URL:http://morawin.jp/package/80312130/SRXX00236/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます…!!!

これです!

URLもたくさん付けて頂いて本当に感謝の限りです。

14才ではなく54才だったのですね…仕事場の有線の音量が小さくて、作業中の雑音も相俟って本当にごく一部しか聞き取れなかったので…少ない情報の中から本当にありがとうございました。

じっくり拝見させて頂くと大変面白い歌詞ですね…こんな歌詞だったとは…。
同じく毎日気になって仕方が無かった、同僚にも教えてあげようと思います。

お礼日時:2007/04/14 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!