天使と悪魔選手権

23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。
一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。
精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。
どうしたら彼女ができますか?もてますか?

A 回答 (26件中11~20件)

no,5です。

再度モノ言いたいと思います。

あなたのresすべて目をとおしました。
もうネガのかたまりですね。
いろんな方がさまざまな角度からアドバイス、励ましてるのに
否定意外なんら答えは返ってこない。

そりゃ異性は愚か同性からも軽んじられて当然でしょ?
顔がブサイクだkらと言ってますね?
じゃブサイクな人は皆モテないの?

おそらく今の性格だと仮に美形に生まれついたとしても、
女性は酔ってきてもすぐ去りますよ。
だって暗いもん。面白くないもん。逞しくないもん。ホッとできない息苦しさが漂ってもん。


あなたは何度も「私のような境遇の体験はありますか?」と逆に問うてますね?

そんなの関係ないよ。
その教具とやらは自分で勝手に作り出してるのですから。

這い出す努力の仕方徹底的に間違ってます。

100回全てのアドバイス読み返しなさい。
そして言い訳はやめなさい。

あなたの心の闇、その「闇」が気持ち悪いのです。
これは間違いない。

それから、あなたは「他のなんら取得もないような人だって彼女がいる」なんて言い訳してますね?
なぜ人と比べる????
人と比較し自分の境遇を憂う・・・・

幸せな人ですね。

男ならしっかりせえよ!

もういちど言います。
「全てはあなたの陽が射さない性格、考え方が原因です」

それさえ変えられれば、コンパやサークル?
そんなもの参加しなくても彼女くらいできるよ。

人と比較する。サークル等手段を探す、服装も交換もたれるものを選ぶ。
はあ、どこに自分がいるの?
もうマニュアルべたりじゃない?

全くもって男らしくない→異性から見て魅力がない・・・典型ですね。

ここまでいえば少しは気づくものがあると期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。私は何一つ魅力がない、二酸化炭素を排出するだけの人間です。不細工だからいじめられ、馬鹿にされてきたことは事実です。そこから心が闇になりました。どうしてもそこから抜け出すことができませんでした。
皆さんの回答を参考にして取り組んでみます。それでもまた今までと同じようにダメだったらここら辺で人間をやめることも考えます。

お礼日時:2007/04/15 20:10

なんどもすみません、NO.14です。

友達からの優先順位が低いんですね。ではやはりあなたに問題があるのかもしれません。顔がどうのとかではなく「こいつなら俺の彼女の友達に紹介しても俺は恥かかないよ。逆に彼女に良い彼氏を紹介してくれてって感謝されるかも」って思わせることができていない証拠のような気がします。同性からみて魅力が低いのかもしれません。

「何してももてない」=「何も魅力ない」ではありませんがまず同性の友達に信用されることからはじめたらどうでしょうか?

あと私も高校時代は彼氏いなかったですよ。ようやく初めて彼氏ができたのは20の時でそれもたった8ヶ月でしたから^^;一応学生の時でしたが専門学校に通っていた時期です。

他の方へのお礼の内容を見ていて思いました。「なんか素直に人の話聞けないのかな?」って2つ気がついたのでもう一度投稿させてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通り、私はひとつも魅力がありません。だから何をやってもうまくいかない、馬鹿にされる、女性に好かれないのでしょう。もちろん同姓の信頼もありません。
だからそれから改善します。改善したらきっと魅力ある人間になれすかれる様にもなるのだろうし。

お礼日時:2007/04/15 20:00

>女性目当てという意識は特にしていなくても、



女性はそんなに馬鹿ではありません。女性と話している時のあなたには、女性にもてた~い!!…という雰囲気が漂っているはずです。そして、そういう男性には、女性は近寄りません。残念ながら。

まだ23歳。女性経験がなくても少しもおかしいとは思いません。その年齢で経験豊富なほうが不気味です。低俗なテレビ番組の見すぎでは?女性に好かれません…って、どうしてわかるんですか?その否定的な態度と、男女関係についての誤った認識が女性を遠ざけているような気がしてなりません。誤った情報の多いグラビア雑誌だけでなく、政治・経済の本なども読んで知性を高めてください。

そして何より、stop-stopさんの趣味、好きなことに打ち込んで、語るべき内容を持ってください。話題の豊富な男性は素敵です。話題が豊富でなくても、一つのことにひたむきな男性は素敵です。

女性にもてることは一旦あきらめてください。ギラギラしすぎです。方向転換をしなければ、彼女ができないまま、目付きのいやらしいセクハラおっさんになってしまいますよ。

服装は、質が良くてシンプルなものを身に着けましょう。男性香水、あからさまなブランド物は気持ち悪いのでご注意。

stop-stopさんの今後の人生のため、敢えてきついことを書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2007/04/14 17:03

友達に彼女がいるならその友達に紹介してもらってはどうでしょうか。

彼女じゃなくてまずは友達付き合いからです。それでお互い惹かれれば彼氏に昇格?するでしょうし駄目なら諦めるまでです。でももてたいっていう気持ちは私にはわからないですね。それとも言い回しの違いかな?

好きな子じゃなくてもいいの?例えばあなたもその子も好きじゃないけど二人の意見は合ってつきあったとかあなたが「とにかく彼女が欲しい」、彼女は「てきとうにキープが欲しい」とか最初から温度差というか気持ちがすれ違っていてもいいのかな?23で童貞でもなんでもいいと思うんだけど、好きな子とすればいいと思う。

あからさまに無視するような人とつきあわなくて良かったと思う。いろんな努力してもすぐには結果でないかもしれません。前向きにね。

私の好みのタイプは笑った顔がかわいい人です(実際に客観的にみて不細工でも)  あと雰囲気の良い人。だからどんなに性格が良くても人相が悪かったり生理的にうけつけない人は最初はつきあえないと思う。他は普通に生活していて常識がある人。あいさつできないとかそういうのは嫌ですね。

私はネットゲームで夫と知り合ったのでしばらく顔知りませんでした。2年弱くらいして初めて会いました。電話やメールは会う半年前くらいからでしたし結構ペースはゆっくり??電話で平気に「私は上記の人が好み。だから今あなたが好きで仕方なくても会って好きじゃなくなったらごめんね。逆にあなたもそうなるかもしれないから覚悟しとく」と言いました。

しかも私は自分がタバコ嫌いなものだから「会うのはいいけどタバコやめてからね、やめて何ヶ月かしてその時点でちゃんと禁煙してないと駄目」って難題をふっかけました。遠距離なので嘘つこうと思えば可能ですが会ったらバレますし真剣に会いたければ禁煙するかなって。ある意味、誠実さを試したようなものです。


実際に会って内心ゲラゲラ笑いました。顔形はそこまで好みじゃなかったんですが自分の好みにぴったりでした。人相悪いどころかえらく優しげな雰囲気と笑った顔がかわいかったです。さわやか青年って感じです。なんで彼女いなかったのか不思議なくらい素敵な人でした。(お見合いというか紹介の話はあったけどめんどうだから断っていたそうです)実際はたぶん夫は美形の部類です。当時から私は織田裕二ファンだったので顔だけでいうと男前が好きでした。

中身はゲームしていた頃から知ってましたし電話で話は弾んでいたので最初の緊張が解けてからはスムーズでした。もう逆に自分が振られないか心配でした。私は正直かわいくないし太っていて性格もきつめ、いいところといえば素直なところだけ??立場は大逆転でした。

私の好みをおしつけているわけではないですが雰囲気のいい人は男女問わずにもてます。イライラしている気持ちやらもてないなんて思っていることは全てにじみでてると思います。私の好みのかわいい顔というのは表現をかえれば素敵な笑顔です。かわいいと思うのは好きになってからかな。素敵な笑顔というのはすぐに出来るものではないです。今からでも鏡みて練習しましょう。

いろんな顔をみてください。喜怒哀楽全て練習してください。そのうち素敵な笑顔、形からでいいからできると思います。人に優しくするというよりは自然に意識せず優しさが身につくほうがより素敵です。優しくしたつもりもお節介かもしれませんから。

その優しい表情をみた時に女の人はドキッとすると思います。もちろん男らしさそういうのにも惹かれます。このあたりからは好みになっていくのでそれこそ好きな人ができてその人のこと知りながら好みに合わせるしかないと思います。でもその好みに会うタイプにあわせるのが苦痛になるしボロもでるでしょうから自然な姿のあなたを好きになってくれる人とめぐり合えたらいいですね。

私もどうやったら彼氏できるのかなって思っていた時期がありました。痩せろっていわれたらそれまでですが太った私でも好きっていってくれる人が欲しかった。彼氏欲しいなって気持ちを忘れた頃に夫に拾われて
今は幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女がいる友達は私には紹介してくれません。どうせ何やってももてないと思われているので。あと、自分に紹介するならもっと他にいる友達に紹介してるらしいので。自分は優先順位が低いんですよ。

お礼日時:2007/04/14 17:01

むりむり~。


できないできない。
あきらめてきちんと大学のお勉強でもしたら?

おんなおんなって意識しすぎ。気持ち悪いよ。

あなたさ、すごく好みでない女性から言い寄られたら、付き合う?
周りの友達とかから、あいつと付き合ってるよ~。
って笑われるような女の子に真剣に告白されたらどうする?
いちおう、ご希望の「おんな」なんですけど?

それでもいいから付き合うって言うんなら、このご質問はそれなりに深刻なのでしょうが、
いや、そういう人とはちょっと・って断りいうんなら、
ただのわがままだよ。
自分の好みの女性から振り向かれない。なんてよくあることだもの。


わたしの息子がそのくらいの年になってそんなこと言ってたら、
わたしなら殴るね!

学生なんて辞めさせて即働かせるよ。
くだらないことばっかり考えてる暇があるなら働きなよ。

男の価値は自立してること。
半人前でちゃらちゃらしてるやつらのことなんて、
気にしてる場合じゃないよ。
自分を磨け!
それしかない。
あなたの魅力に気づかない馬鹿女の尻ばっかり追っかけてたら、余計みっともないよ。
しっかりしなよ。もう23なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰でもいいわけではありませんが、回答は前回までと被りますので省略します。ただなんとかしたいという気持ちはあります。趣味とかオーラとかいいますが、実際みな高校とか大学生のときにそういうことを考えていましたか?人生とか。考えていなくても恋愛はできたと思うんです。恋人もできたと。その高校生のときにでももてないんです。オーラとか関係あるんでしょうか?という疑問は残ります。じゃあそんなすばらしい人でなければに恋人ができないのであれば、中学高校生で日本では恋人なんてできないし、ふらふらしてだらしない人に恋人ができてるのはおかしいと思いました。

お礼日時:2007/04/14 16:56

色々努力はされているようですので、できない理由を考えたら「見当違いの方向に努力をしている」というのが思い浮かびました。


他の方の仰るとおり、女性はシビアに判断しますので、どんなに努力をされてもそのベクトルが違えば、恋愛対象とは見てもらえない可能性があります。

以下の回答も他の方とかぶりますが、まずは彼女が欲しい気持ちをぐっとこらえて、女性のお友達を作ってみて下さい。
まだそちらの方がハードルが低いと思いますし、何よりどんなに優しくても「どうしたら彼女ができますか?もてますか?」という気持ちでいる男性は「絶対に」もてません。

そして、その女性から(1)自分の人となりに合った友達を紹介してもらう(2)またはダメ出しをしてもらう といいと思います。

上記2つ、いずれも女性の目から見たものになりますから、それほどの間違いはないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の友達ってどのように作るのでしょうか?女性に親しくされたことがない私にはわかりません。

お礼日時:2007/04/14 16:46

問題ないでしょう。


今は彼女が欲しくてガツガツしているのが全身からかもし出されているから全て空回りしてしまうかもしてませんが余裕を持っていれば大丈夫、キッカケは必ず有るからそのチャンス活かせばイイのです無理に自分を作らなくてもありのままで居れば。そうでないとあなたを気に入って付き合う女性が居たらその女性の前ではず~っと作り物あなたで居なければいけないですよ。

今、好きな女性が居るのでしょうか?好きな女性も居ないのに彼女が欲しいと言うのは女性をファッションの一つとしか思ってないか、ただ童貞を捨てたいかとしか思えません、見たい映画が無いのに映画館には行かないはずです彼女を作る前に一目惚れでも何でもいいので好きな人を作る方が先です。

自分がそうでしたが恋人が欲しくてガツガツしてる時って本当に出来ません出来たとたんにと言う様な事が多々あります、余裕と誠意を持てば大丈夫・・・だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。完全に空回りです。かといい今私の状況ではいろいろ試せる状況ではないので心のなかで葛藤しているだけですが。

誰でもいいわけでありません。一つあなたはまったくもてない人の気持ちがわかりますか?と。まあ恋人の一人二人はいたでしょう。じゃあ恋人がもう5年とか10年できなかったら。そのような人の感情を理解できているならわかると思います。体が・・・誰でもいい・・・なんて思わなくても、恋人が欲しいとは思ってしまいます。

今まで私はもてないこと含めて嫌なことがたくさんありました。だから人には誠意をもって対応してきたのですが、それでもどうしてもダメだったので。

お礼日時:2007/04/14 16:43

「女性にもてたい」という考えは捨てましょう。


私の職場にも何人か独身男性がいます。その中のAという男が面白い。本人は気づいていないようですが、男同士で話すときと女の子と話すときの話し方や言葉遣いがあからさまに違うのです。まるでご機嫌伺いの調子で、女の子に「それは違う」なんて言えないのです。周りからは苦笑もので見られています。

貴方に輝く部分がありますか。私は既婚者ですから、女性を「恋人」対象には見ていませんが、それでも何かに打ち込んでいる女性を見ていると、「素敵だな」と感じます。

貴方も「彼女」という言葉を忘れて、輝く部分をさらに磨きをかけてみてはいかがでしょう。そこから、男女の区別なく「友人」が生まれ、それに惹かれる女性も出てくると思います。

目だけがギラギラと輝いているのでは女性は逃げてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2007/04/14 16:34

女性のお友達を増やす事を先に目標にされてはいかがですか?


友達から始まる恋愛も沢山あると思いますし、今までモテないタイプなら短期ではなく長期で良さをアピールしたほうがよいでしょう。
方法は基本的に同性の友達を作るのと変わらないような気がします。
モテる男性は確かに努力しています。
しかしそれが幸せかと聞かれれば疑問です。
付き合っても別れは双方傷つきますし、傷つきもしないで次々女性を乗り換えている人はモテル人ではなく、ろくでなしです。
女性は「君だけを愛している。」と想う人しか本気になりません。
その辺のジャッジ(心を見透かされる)はシビアです。
くれぐれも心持ちは「とりあえず彼女欲しい。」ではなくて「真面目に君がすき。」ですからね。
良い人に徹するのも一つです。
良い人はモテます。コレ真実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性友達ていうのはどうやって作るのですか?

お礼日時:2007/04/14 16:33

もてるもてないではなく、愛する女性がいるかどうかです。


そういう人を見つければ、もうアタックです。
23歳というと、男も女もセックスが念頭にきます。
見栄えがいいと女が寄ってくる。それで愛する人を
見つけられないという人も多いのでは。

朴訥(ぼくとつ)としてもてなくても結構。もてるもてないなどと
程度の低いことをいっていないで、いい人を見つけましょう。
ちなみに私は55歳。
若いときは、よく電車の中で痴女に遭遇しました。女も男も欲望は同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愛する人いません。ていうか会日といないんだから当たり前だし。じゃあ愛する人みつければいいんでしょ?できてれば苦労ないです。

お礼日時:2007/04/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報