Bachトランペットのシングルハードケースのみで売ってるのでしょうか?
180シリーズに付いてくる一般ケース、ミレニアムエディション用ケース、オーダーメイドトランペット用ケースなど…
いくらくらいするのでしょうか?

どなたか教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ケースだけでも売ってますよ。

野中貿易が扱いが多いので、問い合わせてみたらいかがですか?(下記URL参照)
あとご参考までに、海外のオンラインショップでBachのケースが売りにでているところをいくつか挙げておきます。
 http://stores.yahoo.com/prowinds/bactrumcas.html
 http://www.woodwindbrasswind.com/productlistingb …
インターナショナル・オーダーもできます。

参考URL:http://www.nonaka.com/j/shops/shop_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまで色々チェックする事ができました。
野中貿易で販売してるケースはやっぱり高いです!
38000円でした。
これは国産なのですが、作りも良いし軽いらしいです。
海外のものは約$170なので今のレートで約2万円。
発送料入れてもお買い得ですね。

ま、いろいろ考えてみます。
ほんとうにありがとうです!!

お礼日時:2001/01/19 18:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイリバーの防水ケースiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series players について

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.nexternal.com/shared/StoreFront/default.asp?CS=iriver&BusType=BtoC&Count1=518688380&Count2=435828804

作っているのはipotの防水ケースも作っている会社のようなので、もしそちらを使っている方がいらっしゃればそちらの感想なども教えてください。

https://www.h2oaudio.com/products/i700sv.php

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.next...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.iriver.co.jp/company/news.php?article=130
公式より↑
1月に発売されるようです。

QBach製トランペットのイエローブラスとゴールドブラスの違い、

Bach製トランペットのイエローブラスとゴールドブラスの違い、

評判について教えて下さい。

一般的に言われている違い

・イエローは明るめ

・ゴールドは柔らかい

と考えて宜しいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Duddlay と申します。

Tuba 吹きでした。

そうですね。それで合っていると思います。

イエローブラスとゴールドブラスの違いは「銅」の配合による違いです。
銅が多いほど柔らかい音質になりますが、ヘコみやすいです。
なので、ゴールドブラスで作られた楽器は「基本」厚めの素材で製造さ
れますので、銅の粘度と合わせて柔らかくなります。

直接は関係ない?ですが、イエローとゴールド(レッド)ブラスの違いが
下記の URL に記載されています。

http://nhydm610.blog31.fc2.com/blog-entry-2.html

ご参考までに。

Qキャリーケースは英語で何と言う?

旅行に行く時やビジネスマンが出張に行くときに持って行くケースで、下に4つの車輪がついて、自分の横で引いて移動できるケースは、英語で何と呼ぶのですか?
Yahoo USAで、carry caseで検索すると、ノートパソコンのケースなどが出てきます。
travel caseや、vertical caseでも検索しましたが、まったく同じ物が出てきません。
ピッタリの英語を教えてください。

Aベストアンサー

carry bag だと車輪つきでないものも含まれます。

roller bag だとその手のものに限られるようです。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&hl=ja&source=hp&biw=1322&bih=818&q=roller+bag&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=roller+bag&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l2989l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

Qbachトランペットについて

現在僕はbach180シリーズのトランペットを使用してます。
そこで皆さんにお聞きしたい事が…
bachのピストンプロテクターを売っているところを教えてください!
bachのオフィシャルの奴です。
また、トランペットの付属品などのアクセサリーを豊富に揃ってるショップを教えていただきませんか?
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Bachの正規代理店といえば「野中貿易」ですが、同社の直営店である「ブラス・プロ」はいかがでしょう。
渋谷公園通りにありますが、地方の方には取引店を教えてもらえます。(下記参考URL参照)

あと相模原市にある「トランペットラウンジ」もなかなか物が豊富なようです。
http://www.trumpetlounge.co.jp/

参考URL:http://www.nonaka.com/actus/brasspro/index.html

Qノートパソコンのケース

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に入れるつもりです。そうなると、なにもバック型を買わずに、sleeve caseを買っても同じ事なのかな?とも思ったのですが、sleeve caseだとあまりカバーにはならないものなのでしょうか?これで壊れやすかったりするのでしょうか??実際触ってみた所、かなり薄かったのですが、荷物がかさばらないという利点もあるので迷います。

皆さん普通はどちらを使うものなのでしょう?ご意見を宜しくお願いします。

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に...続きを読む

Aベストアンサー

カバンに入れて持ち運ぶのなら、下記のようなウレタン製のインナーバッグを使う方がいいでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/zeroshock/inner/index.asp

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag.html

Qオーダーメイドのギターについて質問!!

エレアコを買おうと思っているんですけど、迷っています。
タカミネのPTU-110(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/ea_100/ptu-110/index.html)と、
タカミネのTDP-512(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/ea_500/tdp-512/index.html)
のどちらにしようか迷っています。
まず、PTU-110のほうは、ピックガードがないところが嫌です。
そして、PTU-110のほうはスケールが若干短く弾き易くなっているので(多分?)そっちがいいのですが、色はTDP-512のほうが好きです
といったことで悩んでいます。
こういうときは、オーダーメイドで自分の好きなようにできるんですか?
簡単な話、TDP-512のスケールが短かったらそれでいんですが・・・
そんな都合のいいようにはできないんですか?
またできるのなら、値段はどれくらいになるんでしょうか?

知らないことばかりですが、よろしくお願いします。

エレアコを買おうと思っているんですけど、迷っています。
タカミネのPTU-110(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/ea_100/ptu-110/index.html)と、
タカミネのTDP-512(http://www.takamineguitars.co.jp/seihin/lineup/ea_500/tdp-512/index.html)
のどちらにしようか迷っています。
まず、PTU-110のほうは、ピックガードがないところが嫌です。
そして、PTU-110のほうはスケールが若干短く弾き易くなっているので(多分?)そっちがいいのですが、色はTDP-512のほうが好きです
といったこ...続きを読む

Aベストアンサー

110のほうはスペシャルオーダー対応ですので自分の
好みに注文できるみたいです。

値段は取り扱いの会社で聞くしかないですね。

http://www.takamineguitars.co.jp/otoi/index.html#a

参考URL:http://www.kyowashokai.co.jp/

Qswitch分のケースを範囲数?にしたい

#include <stdio.h>

int main(void)
{
int a;

scanf("%d",&a);

switch(a)
{
case 1: printf("\nりんご\n"); break;
case 2: printf("\nバナナ\n"); break;
default: printf("\nその他\n"); break;
}
return 0;
}

C言語でプログラム練習しています
上の内容で正常に動くのですが
caseのところを例えば
1~10までは りんご
11~30までは バナナ
など1つの数字ではなく複数の数字にしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
以前VBを少し経験したことがありまして
その際は
case 1 to 10
でできたのですがC言語ではできないみたいです
わかる方教えてください

Aベストアンサー

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 2:
  case 4:
  case 6:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にします

caseを連続して記述して breakを最後のブロックだけに記述します

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;...続きを読む

Qオーダーメイドのギターやベースを持っている方

ギター、ベースをやっている者です。GIBSON、FENDERなど一流メーカーのいい楽器はありますが、1度は自分だけのオリジナルな楽器を作って見たいなと思ったことはあるはずです。
 私もいつかオリジナルのギター、もしくはベースを作ってみたいなと思います。(多分大手のESPだと思います。)
 そこで、オリジナルのギター、ベースを持っている方にお聞きします。

1.予算はどのくらいかかりましたか?

2.どんな形のものを作りましたか?(ストラト、レスポール、JB、PBなどの王道タイプか、フライングV、モッキンバード、サンダーバードなどの変形ギターかはたまた全くオリジナルな形なのか)

3.実際使ってみて市販のギターと比べていかがでしょうか?

 どれか1つだけでも良いんで回答出来るかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

自宅の近くでフルオーダーメイドのギター工房があって
今年の初めにオーダーして出来上がりを待ってる所です
まだ、ピックアップを決めてないのですが(たぶんディマジオにすると思います)

1.25万くらいで出来上がる予定です

2.ダブルカッタウェイが好きですのでSGタイプですただ、SGと違いエッジを強調したシェイプでピックガードも無し
2ボリューム、1トーンで(本当はトーン無しでもよかったのですけど)
普通の並びとは違い、リアのボリュームを前に持ってきてます
ピックアップセレクターはレスポールのようにボディー上部に持ってきてフロイドローズを付けてます

3.まだ出来上がってないので何とも言えませんが
かなり細かな所まで話し合って決めましたので
満足出来るものが出来てくると思っております

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/dailytone/

Qケースのフロントパネルの光学ドライブを入れるところのカバーが外れません><

ケースのフロントパネルの光学ドライブを入れるところのカバーが外れません><

http://www.scythe.co.jp/case/casebycase2.html
CASE BY CASE 2というケースなのですが、光学ドライブをセットしようとしたところ、フロントパネルのカバーが外れないために装着出来ません><

http://game.2ch.mobi/sa/src/sa9408.jpg

この画像の黒いところのやつなんですが、聞くところによると左右で二箇所とまってるだけなので押せば簡単に取れるみたいな話だったんですが、結構力を入れてるものの中々とれません・・・。

マニュアル・説明書を読んでも基本的なことすぎるのか、全く記述がありません。
どうすればいいのでしょうか?

どなたか回答お願いします!!

Aベストアンサー

たいていその手の蓋は、左右の爪で引っかかっているだけのはずです。その爪を倒すようにしながら蓋を押せば外れますよ。どうせドライブベイの蓋なんて、外した後はもう使わないと見切ってしまい、その爪をペンチで折るくらいの勢いで作業したって構わないでしょう。

自作機の場合、寸法精度が低いケースや部品にしょっちゅう遭遇します。そんな時には「一つねじが入らないけど、ま、いっかあ」くらいの割り切りも必要です。

Qオーダーメイド楽器が高い理由

どうしてオーダーメイド品は高いのでしょうか?
そしてどうして量産品は安いのでしょうか?

楽器を一本作るまでにどこでどう値が上がるのか知ってる方がいたら教えてください
木材の仕入れ値から人件費や輸送費など・・・

よろしくお願いします

Aベストアンサー

材料費と輸送費はどちらでも大して変わらないと思います。

大きく変わるのは人件費です。

人件費には、加工する職人の人件費以外にも、事務屋、企画屋、営業屋、システム屋など
多くの人件費が含まれています。

量産品であれば、1本あたりの人件費が薄まり安くなりますが、
オーダーメイドであれば、どうしても1本あたりの人件費が相対的に上がります。

蛇足ですが、パソコンのオーダーメイドみたいに、大量のオーダーメイドが集まれば
人件費が薄まりあまり変わらなくなります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報