Bachトランペットのシングルハードケースのみで売ってるのでしょうか?
180シリーズに付いてくる一般ケース、ミレニアムエディション用ケース、オーダーメイドトランペット用ケースなど…
いくらくらいするのでしょうか?

どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

ケースだけでも売ってますよ。

野中貿易が扱いが多いので、問い合わせてみたらいかがですか?(下記URL参照)
あとご参考までに、海外のオンラインショップでBachのケースが売りにでているところをいくつか挙げておきます。
 http://stores.yahoo.com/prowinds/bactrumcas.html
 http://www.woodwindbrasswind.com/productlistingb …
インターナショナル・オーダーもできます。

参考URL:http://www.nonaka.com/j/shops/shop_j.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげさまで色々チェックする事ができました。
野中貿易で販売してるケースはやっぱり高いです!
38000円でした。
これは国産なのですが、作りも良いし軽いらしいです。
海外のものは約$170なので今のレートで約2万円。
発送料入れてもお買い得ですね。

ま、いろいろ考えてみます。
ほんとうにありがとうです!!