プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのインターネットのスタートページは何ですか?(私はYAHOO!)

A 回答 (23件中1~10件)

http://www.mozilla.org/projects/minefield/

毎日プロファイルを初期化している身としては
変えるのが面倒なのでブラウザの標準のまま。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Yahoo! (

http://www.yahoo.co.jp/)
CNET (http://japan.cnet.com/)

の2つですね。
    • good
    • 0

他の人とちょっと変わってますが。



大学生なので大学の在学生ページ。
お知らせを見逃さないため。
私の周りの学生はたいていこうしてますね。
    • good
    • 0

とりあえず。


http://www.nikkei.co.jp/

新聞要らず。

ブラウザの”ホームページ”のことだよね?
    • good
    • 0

私の場合は、


about:blank
ブラウザを早く起動させたいので。
    • good
    • 0

私もyahoo。

    • good
    • 0

Google パーソナライズド ホームページ


メール、自分の地域のテレビ番組、ニュース、ネタなど色々並べています。

参考URL:http://www.google.co.jp/ig?hl=ja
    • good
    • 0

スタートではなくトップですよね。

多くのサイトにトップページに設定しますか?とあるので。
ちなみに自分はgooです。
まず親が契約してやっているからプロバイダーサイトではないのと、以前一人暮らししていた時や親が光にする前はNTTグループプロバイダーでNTTがやってるサイトなのと、教えてgoo&gooメールを使っているから設定してます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!