「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ダウンロードした、プログラムやグラフィックボードドライバのアップデータ、新たにインストールしたいフリーソフトなどのインストールが出来ません。
exeフアイルをダブルクリックすると黒いウインドウが数秒出て消え、インストールが始まりません。何度やっても同じです。
特定のソフトだけではなく、exe形式の物は全てだめのようです。
エラーメッセージなども何も出ないです。
詳しい方のアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

解凍ソフトを再インストールしては?(現在のものはアンインストール、再起動)

セーフモードでインストールするのは?

この回答への補足

Win標準で再ダウンロードしたところ、正常にインストールできました。
やはり、使用していたFTPソフトの問題だったようです。
途中でストップするので、RESUMしていましたが、正常に落とせていなかったようです。
お騒がせしてすみませんでした。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
せっかく助言いただきましたが、解凍ソフトの再インストールとセーフモードでのインストールは、変化ありませんでした。
ダウンロードに使用しているFTPソフトの問題で、データファイル自体が完全ではないのかと思い始めてます。
試してみます。