電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラマンコスモスの俳優が捕まったと聞いたのですが本当ですか?
事実なら明日以降の放送はどうなるんでしょう?打ち切り??

A 回答 (4件)

こんばんは。


残念ですよね~打ち切りになるそうです。
詳細はこれらのページを・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/top0614_3_02.html
http://www.reimy.com/daily/20020614.html
    • good
    • 0

お世話になります。



今日、同じ質問がございました。

        ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292120
    • good
    • 0

本当です。


主役の方が2年前に肋骨を骨折させるほどの傷害を相手に与えた上に45万円も恐喝したことで逮捕されることになりました。
ウルトラマンコスモスは打ち切りが決定しました。
    • good
    • 0

打ち切りです。

明日は、とりあえず、他のウルトラマンの番組を流し、その後は、過去の再放送になるそうです。新聞にでていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!