プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の日曜日に友達と鎌倉に行く事になりました。
のんびりランチをしながら話しができればいいな と思っているのですがいいお店を教えてくださ。
鎌倉って休日は混んでいてのんびるお昼できるか心配です。
あと休日ってランチをしてないお店が多いですよね・・・

希望は
あまり知られていない穴場のおいしいお店(まったりしたいので)
ランチで1500円ぐらいで 
電車で行くつもりなので徒歩の範囲

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

No.1ですが、別件で鎌倉を調べていたら美味しそうな店が有りましたよ~



http://www.q-art.jp/laplata.html

一寸歩きますが如何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~オムライスが私好みのふわふわ卵ですね~~~
デミソースみたいだし ダブルで私好みです!!! 
今回は違うところに行ってきたので、次回にでも行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/05/02 16:24

「SONG BE CAFE」


穴場ではありませんが鎌倉に行ったときは、
このお店でよくまったりしています。鎌倉駅からも近いです。
http://r.gnavi.co.jp/g622400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
鎌倉でアジア料理っていうのも面白いかもしれないですね☆
いつも鎌倉駅は小町どうり側に出てしまうけど反対側にも素敵なお店があるんですね♪

お礼日時:2007/04/19 18:36

http://www.kamakuratoday.com/shop.html

色々見てたらこんなサイトが有りました、参考になりますかね
キッチンカフェ ’あすなろ’が美味しそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鎌倉Todayいいですね
ありがとうございます
キッチンカフェ’あすなろ’は まったりできそうですね。
第2・3日曜日がお休みみたいですが22日は第4日曜日だし
大丈夫みたいです。よかった~
候補に挙げさせてもらいます

お礼日時:2007/04/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!