アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17日に秘宝伝を楽しんでいました。
¥2000でバーを引き、終了後6回転で高確率に
移動してBIG獲得して、いい調子でした。
それから3連荘して登り調子だな~と思いながら打っていて
BIGゲーム最後の1ゲームでした。1-11でシャロンが後ろを振り向きました。おもわずガッツポーズですよ。413枚抜いて気分は最高。BIG終了後に余裕のコーヒータイム&マイルドセブンライトで一服。さあ、やるかと思いレバーをトン。すると、高確率にならず、シャッターが1回開いて、
トロッコに乗りカーブは通過、最後のジャンプで落ちました。まだまだだ~になるのかなーと思いレバーをトンとしたら、あら終わり?
その後、22回でお化けがつかむチャンスに突入。しかし失敗。
それから、50回ぐらいでスイカが揃わずベルが揃い高確率に突入、それも失敗です。
そして80回ぐらいで、いきなりピンクのミニスカートのおねーちゃんが出てきて高確率、それも失敗。
160回ぐらいで、今度は超プレミアのちょんまげ親父が出てきました。
今度はやっつけただろうと意気込んで勝負したら、また失敗ですよ。
それからは何も来ませんでした。結局379回でいきなりガイコツが出てきて高確率に突入してBIG獲得しました。
その後は、時間がなかったので200回まで回して帰宅しました。
友人に聞いてもそんな事は聞いた事がないと言いました。
すごく腹が立ちますよね。みなさんもこんな経験はありますか。

A 回答 (2件)

>1-11でシャロンが後ろを振り向きました。



これはレオンが後ろを振り向いたのでしょうか?
「本当ならばBB終了後1Gで高確に突入するはずだった」と解釈してよろしいのでしょうか?
だとすれば、ストック切れの可能性が大きいです。
BB中に高確1G連に当選していても、ストックが無い場合は高確に移行せずに通常ゲームとなるはずです。

この回答への補足

ご回答有難う御座います。
シャロンじゃなくレオンが後ろを振り向いたです。間違えていました。
このストック切れは頻繁になるのですか?
初めての事なので驚いているからです。

補足日時:2007/04/18 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を有難う御座いました。
これからも秘宝伝で勝負したいと思います。

お礼日時:2007/04/18 16:15

こんにちは。


>BIGゲーム最後の1ゲームでした。1-11でシャロンが後ろを振り向きました。
 →すみません。意味がよく判らないんですが・・・
 BIGゲームの最後はJACIN8ゲームの最後ですか?
 30G目までJACINしなかった事ですか?
 その時に出目は?(2枚チェリー、4枚チェリー、チャンス目等)
 いずれにしろBIG中の「レオン振り向き」はBIG終了後
 BET高確率濃厚演出です。100%ではありませんしストック
 切れではありません。(88%~99%の期待値)
 ある意味「レオン振り向き」BET高確率無しはレアですけど。
  女の子 → シャロン
  男の子 → レオン です。
 3連チャン以上されていたとのことなので「伝説ショート」か
 「伝説ロング」に滞在されていたと思われます。
 この場合、高確率演出(10Gor20G)からのボーナス放出
 だったはずですがそもそも高確率演出中の放出確率が16分の1
 です。高確率演出潜伏(確定)アクションが派手であった
 (リアルシャロン(お姉さん)、吉宗の爺(チョンマゲ))とは
 いえ高確率中の16分の1抽選に漏れてしまっただけで秘宝伝では
 ありえることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高確率中の16分の1抽選に漏れてしまっただけで秘宝伝では、ありえることです。この言葉にはしみじみしました。
あるんですね。こう言う事が。初めての経験でしたので、
おもわず質問したんですよ。
2che-4cheさんは秘宝伝にとても詳しいですね。
又、何かあったら宜しくお願いします。
貴重な意見を有難う御座いました。

お礼日時:2007/04/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!