アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ミッドタウンに、お昼に行こうと思うのですが、
行ったことがなく、どういうものがあるのかも(食事とショッピング以外に何かある?)わかりません。

オススメ(おいしくて、少しオシャレ)のランチ(一人1,500円くらいまで)や、
見所のようなものがありましたら、
教えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

こんばんわ!

ミッドタウンでランチはしていないのでわかりませんが、近くに出来た国立新美術館においしいフレンチランチがありますよ!

おっきな柱が二本あって、その上で食べれるようになっているのですが、高いほうがポールボキューズのランチ、低いほうがヴォーグカフェとなっています。
そのランチなんですけど、かなり並んでいるので覚悟していってくださいw
でもおいしいのでお勧めです。

ミッドタウンの見所は・・・ショップ調べてもらうしかないですけど、地下にあるAOKI SADAHARUのパンとマカロンはかなりおすすめです!!!!!
マカロン、おいしいので、ぜひ食べてください♪ では、あまり参考にならないかもしれませんが、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

柱の高いほうがポールボキューズのランチ、
低いほうがヴォーグカフェ、
地下にあるAOKI SADAHARUのパンとマカロンですね。
ありがとうございます。