アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、念願のマイナスイオンスチーマーを購入しました。
私が分かる使い方は
*クレンジング前に、スチームに当たって毛穴を広げる。
 そして、クレンジングもスチームに当たりながらする。
は、分かるのですが風呂上がりに化粧水や乳液を
付ける時もスチームに当たりながらすると効果的なので
すか?それとも、化粧水等を全てつけ終わってから
スチームに当たるのですか?
シートパックなんかも、スチームに当たりながらすると
良いですか?
他にも色んな、効果的な使い方を教えて下さい。
あと、使う頻度はどれぐらいが理想ですか?
毎日は使いすぎですか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

こちらが正しいんです。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 2

「みんなのクチコミサイト アットコスメ」というサイトで、マイナスイオンスチーマーを検索すると、ユーザーの感想やオススメ使用法が紹介されています。

他にも、水道水ではなくて蒸留精製水を使うと器具にカルキの白い汚れがつかなくてすむ等、興味深い意見が多数寄せられているので、覗かれてみるといいと思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_usr.html
    • good
    • 0

 「化粧水や美容液の後に使うと成分が角質の奥にまで浸透し、パック的な効果がある。

」そうです。ということですからシートパックしながらだと効果倍増ということでしょうね。

 他には、メーク前に使うとふっくらとキメが整う。マッサージの時に使う。肌が敏感になっているときはイオンスチーマーだけ使って回復させる。などだそうです。

 毎日使った方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝・晩使えばそれぞれに効果が出るのですね。
確かに、化粧水をした後スチームを浴びるとさらに
肌がふっくらしました。
メーク前はまだ使ったことが無いんですけど、1度
挑戦してみます。

お礼日時:2002/06/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!