アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野市立博物館周辺の美味しいランチのお店を教えてください。
和食でも洋食でも、もちろんお蕎麦でも良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごく近くに飲食店はなく、R18沿いか長野IC付近のお店となると思います。


私はこの付近の「美味しい」お店というのをあまり知りませんが、蕎麦であれば「大久保西の茶屋」がR18のホワイトリング方面へ曲がる交差点手前のレストラン街「おいしい広場」にあります。

参考URL:http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/data/241. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど博物館を見終わる時間がお昼頃になるので、どこかよい所があればと思ったのですが、、、。「おいしい広場」に行けばいろいろとありそうですね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/04/19 21:24

R18沿いにはいろいろお店があります。

最寄りのファミレスは徒歩5分くらいのところにありますが、ごく普通のどこにでもあるようなお店です。(実際そこのお店にはいったことはありませんが、系列の他所のお店にははいったことがあります。)

それで先日山本勘助の墓の案内表示につられて走っていたらちょっと気になるお店をみつけました。はいったことはないのですがご紹介のみしておきます。(検索してでてきたURLです。位置的には長野ICの裏手になるようなところです。)
http://umai.assist41.com/?eid=407003

ついでといってはなんですが、検索してたらこんなところも見つけましたので時間に余裕がありましたらどうぞ。
http://kotatujo.cool.ne.jp/hyo/tawagoto/2005/taw …

※そういえば公園内にも蕎麦屋さんがあったかもしれません。ちゃんと確認していないのですが、もし手打ちであればはずれはそれほどないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もコメントをいただきまして,本当に有難う御座います。
参考にさせていただいてお店を決めようと思います。
「城主のたわごと」はまるでいっしょに行っている様な詳しさで
リアリティがありよかったです。
当初は松代まで足を伸ばすつもりでしたが、時間的にどうしても行けなくなり、とても残念です。
このHPをじっくり見させてもらって行ったつもりにします。
いつか、実際に行ってみたいですが。

お礼日時:2007/04/20 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!