電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USBメモリを紛失してしまいました。 
結構、探したのですが見つかりません。

どこにあるのか、お推えてください。


(30代会社員・男・一人暮らし)

A 回答 (11件中11~11件)

最後に使った(見かけた)場所を思い出してみよう!

この回答への補足

みなさまへご報告

\(=^o^=)/本日5月1日USBメモリが目出度く見つかりました!!!

結局、何回も探したはずのいつも使っている大きいカバンの中の小さなポケットの中にありました。
探し物をする時は、カバンは1度、完全にカラッポにすべきだと思いました。

また、気になってた漏れたらまずいファイルはありませんでした。

半分あきらめて、新しいUSBメモリは既に購入してしまいましたが、これからはUSBメモリに入れるファイルは圧縮&パスワードロックし、USBメモリ自体も長い目立つ色のストラップを付けることにしました。

みなさま誠にありがとうございました。
一杯オゴリたい気分です!

5.1auios

補足日時:2007/05/01 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。(ー_ー)・・ ・ 。 。  。

お礼日時:2007/04/19 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています