アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをMozilla Thunderbirdにしたいのですがアカウントの設定が分りません。送信サーバ名と受信サーバ名はなんと打てばよいのでしょうか?どなたかご存知の方ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

利用するサーバー名がわからないと具体的にはお答えできませんよ。


プロバイダから貰ったメールアドレスをメールアカウントに設定するのでしたら、プロバイダのHPか説明書を参考にしてください。
(参考)
http://www.plala.or.jp/member/option_service/sec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OCNなのです。同じでいいとは知りませんでした。有難うございました。

お礼日時:2007/04/19 22:14

どこで取得してメールアドレス(アカウント)ですか?


プロバイダ名なり フリーメールなりが判らないと 答えられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OCNなのですがそれと同じでいいんですか?それなら分ります。有難うございました。

お礼日時:2007/04/19 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!