アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の平日にみなとみらいのインターコンチネンタルホテルへ友人と二人で泊まる予定なのですが、朝食ナシのプランなので、近くで朝食をとれるところを教えていただきたいと思います。
できればホテルでと思いましたが、朝食に3000円はちょっとたかいなぁと思いまして・・・
女性2人で行きます。

よろしくお願します。

A 回答 (3件)

ファミリーレストランなら、あります。



ジョナサン  http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004735.htm

ランドマークプラザやクィーンズスクエアには飲食店はたくさんありますが、朝食から営業している所は、確認してみないとわかりません。

桜木町まで行けば、バーミヤンも24時間営業だったと思います。

なお、ロイヤルホストは、工事のため休業中かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョナサンは24時間なんですね!!
うちのほうは田舎なもんで、24時間営業なんてあんまりないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 14:21

イルドテラスをおすすめします(*^^*)



朝食ブッフェが1000円ちょっとだったかと思います。
窓も大きく景色もいいし、インターコンチからも近いですよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001308365/P053177/
口コミ情報も載ってました

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0001308365/P053177/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルのレストランなんですね!! 素敵~
お散歩気分で出かけられそうです。徒歩圏内ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 14:24

モトヤパンケーキでブランチは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンケーキ専門店なんですね。おしゃれです。

お礼日時:2007/04/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!