プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリームキャストやアーケードゲームで船に潜入して殴りたい放題、打ち放題するゲームがありますよね。名前は分からないんですが、あんな感じのプレステのゲームを知っていれば教えて下さい。ストレス解消になるゲームでお願いします。

A 回答 (3件)

『ダイナマイト刑事2』?



あんなカンジなお馬鹿なゲームは…,
鉄拳FORCE(鉄拳3のオマケモード)ぐらいですかな?
(微妙に違うが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな笑わせてくれるゲームの方がいいんですが、ストレス発散狙いのあくしょんげーむだったらなんでもいいんですが…。

一度どんなゲームか検索します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 23:58

#1のものです、


質問を勘違いしていました。忘れてください。
    • good
    • 0

PS2用ですが。



「鉄拳4」
http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=nmc01012
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!