チョコミントアイス

いつもお世話になっています。
最近、HPに掲示板を開設したのですが、Iモードでの閲覧が
うまくいきません。(PCでは問題なく表示されます)
下へ改行しようとすると横に2から3コマスクロールされてから改行されます。ずれないようにするには何処を修正すればいいのでしょうか?

どんなことでも結構なので教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

ソース拝見しました。



見たところ、パスワード発行プログラムのようですが、その発行画面上でそのような現象が出ているのでしょうか?
認証後に移動する掲示板プログラムで出ているのでしたら、このソースコードでは分かりません。
掲示板プログラムのソースコードを出してください。
    • good
    • 0

こんにちは。



>下へ改行しようとすると横に2から3コマスクロールされてから改行されます。
この現象がどういったものなのか、言葉だけではよく分かりません。
差し支えなければソースコードを出してはいかがですか?

その方が適切な回答がもらえると思いますよ。

この回答への補足

失礼しました。説明不足でした。

入手先は http://cat.zero.ad.jp/mouse/download/psw/ezpsw_c …
からしました。

お手数ですが教授お願いします。

補足日時:2002/06/17 18:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!