プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月上旬に家族(妻と小学生)で旅行の予定です。
YSJに一日を考えていますが、ほかに何かお勧めを・・・
宿は心斎橋です。「くいだおれ大阪」ですので食事も気合いを入れねばと張り切っています。よろしく

A 回答 (3件)

お世話になります。



「海遊館」がお奨めですね・・・。
http://www.kaiyukan.com/market/
http://www.kaiyukan.com/jp/top.html

アジア太平洋トレードセンター(ATC)
http://www.sphere.ad.jp/atc/atc_hp/

それから天保山の観覧車
http://www.city.osaka.jp/shisetsu/index.html

それから大阪といえば「通天閣」
http://www.tsutenkaku.co.jp/index.html

私が大阪に行った時、いつも立ち寄るのが、新今宮駅前の「スパワールド」という、屋上にプールもある温泉浴場。
http://www.spaworld.co.jp/

以上、沢山紹介してしまいまして、かえって迷ってしまうかもしれませんが、お目を通していただけたら幸いです。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございました。
「通天閣」 是非いただきます。

お礼日時:2002/06/18 08:52

大阪城もぜひ行っていただきたいですね。


あと梅田スカイビルの空中庭園展望台もお勧めです。

参考URL:http://www.tourism.city.osaka.jp/ja/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトが情報豊富で今もずっと見ております。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/18 10:23

子供(当時小学生)が喜んだのは.百貨店の食堂でアイスクリームを食べたことでした。

いろいろ連れて歩いたのですが他はただ.ひたすら電車に乗っていたことだけしか覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供のためにあちこち連れて回りたいと考えていますが・・・ご意見ごもっともです。余裕のあるスケジュールにしたいと思います。

お礼日時:2002/06/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!