プロが教えるわが家の防犯対策術!

「スターウォーズ・エピソード1」が出来た後、でジョージ・ルーカスが「次回作は日本人キャストを使ってみたい云々」と言ってたような気がするんですが「エピソード2」の試写見た方、出てました?(^^;

A 回答 (2件)

立ち読み情報で悪いのですが、出ると噂のあった電撃ネットワークの南部さんのインタビューが「映画秘宝」にありましたよ。



参考URL:http://www.starwars.com/episode-ii/cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させて頂きました。
ざっと見た所、日本人の名前はないようですね(^^;

お礼日時:2002/06/17 23:06

アッタクザクローン、見ましたが日本人・・はいなかった気がしますねぇ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^
やっぱし出てませんでしたか~(^^;

お礼日時:2002/06/18 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!