dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口から火を吹く芸があると知ったので
一発芸に使いたいと思って質問させていただきました。

A 回答 (4件)

ライターの詰め替え用ガス(最近は、百円ショップ)を口に含み、放出するときにライターで点火します。



割と危険が少なく、失敗しても前髪を焼く程度です。
学生の頃、よくやっていました。(突然やると、結構、びっくりされた。)

欠点は、炎が小さく、持続時間が短いこと。瞬間芸です。
おっかなびっくり練習してください。上達した後、液体で試してみては?。
    • good
    • 3

使用する酒ならスピリタスがオススメ。


別の意味で身体にも火がつきますwww

ご注意を。
    • good
    • 2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2387672

過去ログの参考資料ですが、ちょっと無理です。
    • good
    • 0

危険ですからよい子はまねをしないでください。

^^
この説明に関していっさいの責任は負いませんので。(やけど火事とも)
純度の高いアルコールを口に含みライターに火をつけそこに霧状に吹きかけます。それだけです。

この回答への補足

回等ありがとうございます、
安全な練習方法はないでしょうか?

補足日時:2007/04/22 12:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!