プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画でも邦画でもいいのですが、ある程度年齢のいった(20歳前後)兄弟(兄妹・姉弟・姉妹)のケンカ(口ゲンカ)が印象的に、面白く描かれている映画を探しています。
ご存知の方は教えて下さい!

A 回答 (5件)

『マネートレイン』


 実の兄弟ではなく、それ以上に仲の良い乳兄弟の話ですが…
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005LMC9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知りませんでした!
面白そうですね!

お礼日時:2007/04/22 16:55

シビアですが「インディアンランナー」です。

    • good
    • 0

「オーシャンズ11」に


仲がいいのか悪いのか殴り合いのケンカ、
その割にはいつもくっついている
兄弟がメンバーに加わっていたような記憶があります。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



この作品でアカデミー主演男優賞を受賞した、自閉症の兄を演じたダスティン・ホフ
マンの演技が光る、1988年公開の『レインマン』は素晴らしかったと思います。

300万ドルの遺産を目的に近づいた若き日のトム・クルーズ演じる弟と次第に心を
通わせていく過程が丁寧に描かれています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9747/index. …

オススメ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「レインマン」はいいですよね!

お礼日時:2007/04/22 16:51

「メン・アット・ワーク」(チャーリー・シーン、エミリオ・エステベス主演)


ケンカというより、息のあった掛け合いのシーンが面白かったです。
実際に兄弟ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構前に観た記憶があります。

お礼日時:2007/04/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!