dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどっちがわがままだと思いますか?
(1) あなたの性別と年齢
(2) どっちがわがまま?
(3) その理由

A 回答 (12件中11~12件)

24歳♂です。



女だと思います。

最近の似非男女平等の風潮から。
    • good
    • 0

42♂です。

わがまま=我慢できないって事かな。

断然女性ですね。ほんの少しでも自分に気に入らないことがあると大騒ぎしますから。
例えば、シャツの襟が5mm長いとか短いとか。そんなに騒ぐほど違うことなのかなぁと思います。
しかも騒いだ後で、気に入ったシャツがないからと旅行をキャンセルします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A