アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月Windows Vistaの入ったPCを購入し、IMEのユーザー辞書登録機能に顔文字や自分だけにしか分らない省略語を登録しています。
ところが、エクセルやワードではきちんとそれらの文字が変換されて出てきてくれますがHPの登録画面やチャット内(ネット上の画面)では、せっかく登録した文字が変換候補として出て来てくれません。
これを改善するにはどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。
環境はパナソニックのR6(元からエクセルやワードが入っていなかったので)で購入後にOffice2003スタンダードをインストールしていますがIMEは2007です。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、その話です。ここに書く前にマイクロソフトのHPのヘルプを調べたのですが、自分の検索下手で見つけられませんでした。
組み合わせの悪さで使えないのなら仕方ないですね。
マイクロソフトが改善してくれる事を信じて辞書機能に頼らずに改善される日を待ちたいと思います。
ありがとうございました。