アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元自動車ディーラー会社の友人女性に

「新型車の試乗に遊び言っていいー?」

と聞いたら

「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」

と帰ってきましたが、

最終的に

「おまえに会うのが目的だからw」

て勇気出して送信しちゃいました。

おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

A 回答 (4件)

バレバレです。

でも、その女の子もあなたのことが、気になってると思うのですが?!ゆっくり話したいとゆうのが。。。。
    • good
    • 0

「おまえに会うのが目的だからw」ではなく、『お前に試乗するのが目的だからw』じゃないの!!??

    • good
    • 0

よっぽどにぶい人以外バレバレでしょう。

    • good
    • 0

車を買ったらそれが愛の証。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!