アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-RWディスクにファイルを保存しようと思ったら、ロックされていてできません。
どのようにしたらよいですか。

使用PC: Mac G4
メディア:CD-RW(Windows上、B's Clipで、フォーマットされたもの)
CD-RWの扱い初心者です。

A 回答 (2件)

フォーマット形式はソフトによって異なるのですが、


B'sClipはMac版、Win版両方ありますので、
お使いのMacにMac版のB'sClipが入っていれば書き換え
可能なはずです。そうじゃないのであれば読み込みは出来ても
書き換えはできません。

Mac版のB'sClipはお持ちですか?

この回答への補足

ありがとうございます。
Mac版のB'sClipはもってないです。
早速手に入れないといけませんね。

補足日時:2002/06/18 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼の記入を忘れていました、ごめんなさい。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/06/18 11:49

WindowsでフォーマットしたCD-RWにMacで書き込めるんですか?



CD-RはMac用とWin用でフォーマットが違いますが・・・
私はCD-RWは使ったことないので解りませんけど・・・

もしかしたら、Macでフォーマットしなおせばいけるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりMacとWinではちがうのですね。
CD-Rもやってみたのですが、まったく受け付けませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/18 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!