すみません。じつは今日、ワタシの住んでる地域では断水なんです。

注意事項の紙を捨ててしまいわからないので教えてください。

断水ってトイレも関係あるのでしょうか?
10時からだったのですが気づいたら10時過ぎていて水を溜めて置くことを忘れてしまいました。

こんな時に限ってお腹がゴロゴロしています。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

URLわかりやすかったです。

はい、トイレの水も上水道です。

タンク式のトイレなら、1回分の水はタンクに入っています。ただし使ってしまうと、断水が終わるまで給水されません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!