プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からなのですが、80通ほどメールがあるようですが
どうも31通目まで受信したらその後のメールが受信できません。
outlookの右下は受信中とずっとなっていて
その後
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'cameo.mail.plala.or.jp', サーバー : 'cameo.mail.plala.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

と表示されます。何度もやりなおしてはみますが
必ず31通目でとまり今日も後のメールが受信できない状態です。
どのようにしたらいいでしょう??

A 回答 (1件)

恐らくサイズの大きなメールがサーバに残っているためです。


OEではアクセスできないので、
プロバイダがWebメールに対応しているならそれでアクセスして削除するか
nPOPやShurikenなどのリモートアクセス可能なメールソフトを使って削除して下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
(サーバから選んで受信 を実行します)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
へ、アクセスしてnPOPをダウンロードしました。
アカウント
POPサーバー
ユーザ
パスワードは何を入力すればいいのでしょうか?

それぞれに'cameo.mail.plala.or.jp'を入力したら
うまくいきません。
全くの初心者ですみません。

補足日時:2007/04/24 18:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか全部受信できました!!

お礼日時:2007/04/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!