dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月から2ヶ月ほど入院をするのでDVDプレーヤーを持ち込んで見たいと思うんですが、レンタルはできないのでDVDを何枚か購入して持ち込むつもりです。
皆さんの何度でも見たいと思った映画を教えてほしいんです。
邦画より洋画の方が好きです。今日「リトル・ミス・サンシャイン」をみてとっても良かったので買おうと思っています。
入院中なので死とか病気とかで泣かせる映画は余りみたくありません。それよりはくすっと笑えたり元気が出る前向きな映画がいいなーと思っています。でも、「ギャングスターナンバー1」のようなかっこいい男性が出てるのも好きです。
なんか色々書いてしまいましたが、私は映画通には程遠いので皆さんのお勧めを教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (21件中21~21件)

めっち古いですが、私は「ネバーエンディングストーリー」が好きですね。

アニメではディズニーの「美女と野獣」と「アラジン」何度見ても好きです(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ネバーエンディングストーリーなつかしいですねー。
美女と野獣はいいですよねーアラジンはまだ見たことないので見てみたいと思います。