はじめまして。私は今地域情報系のホームページをつくっているのですが、そのページで公開する占いのコーナーに掲載する占いをお願いする知り合いの占い師さんに急に断られて困っています。
基本的には、ホームページで情報を公開するという契約になっていまして、

月に一度ホームページで九星もしくは12星座占いを掲載する。
(総合運・恋愛運・健康運など。。データをメールで納品)
ページ製作は基本的にプロに依頼するので、更新などについてもメールさえ頂ければ問題ないと言うことになっていました。

また、フォームから占いを受付し、これに関しては占いの先生と直接やりとりしていただくかわりにページ製作・サーバスペース代金との交換条件で成立していたのです。
それがここにきて、占いに自信がなくなったと言われまして、正直困っています。

今代わりの先生を捜してお願いしようと思っているのですが、さすがに知り合いではないので、無償・交換条件で応じてくれる方も少ないと思いますので、いくらかお支払いしなければならないのかなと思うのですが、だいたい月いくらくらいお支払いするのが相場なのか全く分かりません。
一般的に雑誌やホームページなどに掲載する場合(一般に個人鑑定と若干金額が変わってくるのかと思うのですが)、いくらくらいで掲載されているのでしょうか。

お金の話で大変失礼なことだとは思いますが、差し支えない範囲で教えていただけたらと思い、かきこみしました。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして。


わたくしは占い鑑定歴13年になるプロの占い師です。
個人鑑定を中心にしておりますが、ホームページはサービスで掲載しています。
雑誌に関しては分かりませんが、ホームページでしたら無償で受け付けてもらえるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページはサービスで掲載されているのですか?
時間もないので、これからいろいろな掲示板で募集などをしてきたいなと思っています。参考になるアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/21 05:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいくらの解凍方法

冷凍のいくら(醤油漬け)を解凍する際、どうしても結構魚卵がやぶけてしまってドリップがたくさん出てしまいます。
私の解凍方法(自然解凍)が悪いのでしょうか?
それとも冷凍を解凍する以上、この程度のドリップは仕方がないのでしょうか。

Aベストアンサー

基本的に自然解凍か流水解凍ですね。
使う予定が決まっていれば、前日に冷蔵庫に移せばいい感じに解けると思います。(解凍中は触らないようにします)
スーパーなどでは、そんな感じでした。

ドリップが出る原因は解凍ではないんじゃないでしょうか?
解凍で魚卵が破れることは考えにくいと思います。
経験では、使って行くうちにつぶれてドリップが出るように感じるので、冷凍前の状態で破れているか、冷凍庫内での圧迫などが考えられます。

または、完全に解ける前に凍ったところをガリガリやるとかなりのドリップが出ます。

冷凍状態で購入したものなら、あまりにひどいドリップだったらクレームになると思いますよ。

Q東京・千葉など関東で、仕事運がよく当たる占い師

東京・千葉など関東で、仕事運がよく当たる占い師を教えてください。

Aベストアンサー

千葉県市川市で対面鑑定してくれる
呉羽玲華(くれはれいか)先生がお薦めです(^-^)
サイキックリーダー(霊感?)で、仕事、恋愛、アドバイス全般からめて観てくれます。
高圧的でなくて明るくてお話しやすい先生です。関東に出張の際には必ず予約して伺います。
田舎にいるときはメール鑑定をお願いしています。
ええっとネットで検索しても出ると思うのですが。。。
サイトがhttp://kureha-reika.com/ですね。

Q塩いくら(イクラ)からの塩の抜き方

お世話になります。
塩イクラをいただいたのですが、醤油漬けして食べたいものですから、
このまま、醤油に漬けちゃうと、塩からいものですから、塩の抜き方
をご伝授いただけませんでしょうか。
既に、1箱は醤油漬けにしたのですが、食べれるものではありません
でした。
生いくらなら、簡単に美味しく造れるのですが・・・

Aベストアンサー

こちらのH.Pは、参考になりますでしょうか?

http://shumpu.com/nankyoku/eco05.html

参考URL:http://shumpu.com/nankyoku/eco05.html

Q占いで印鑑を購入しないと運は変えられないと言われました。

昨日、6000円→1000円で鑑定してもらえるクーポンが雑誌にあったので、そこの占いに行って来ました。
姓名判断をしてもらったのですが、ほとんど凶、大凶の数字でした。
(インターネットで無料の姓名判断をいくつかしたのですが、同じく凶、大凶しかありませんでした。)
その占い詩が言っている事は正しいと思うのですが、「この先、何をやっても上手くいかない。報われない。開業しても必ず失敗する。運勢を変えるのなら印鑑を作った方がいい」と言われました。実印、銀行印、認印の3つで40万します。その印鑑は、一つ一つ手作業でその人に合った印鑑を作っているから出来上がりは1ヶ月位かかるとの事でした。昨日は、散々言われ印鑑を作るしか私の運は開けないと思い契約をしました。が、今日考えを踏みとどまり「保留」にしてもらいました。過去を言い当てられ当たっているんです。でも、どこかで詐欺なんじゃないかという気持ちもあります。もし、本当であればもっと有名な店になっているだろうし、キレイなお店を構えているだろうと思います。その人曰く「私はあまりお金に執着してないから」との事でした。実際に、今までどうだったのか聞いたのですが、「皆、遅い早いの個人差はあるけどいい方向に行っていてクレームはない」と行っていました。
また、方向なども(派遣なのですが)今月から働くのであればこちらの方向にある仕事をした方がいい。など教えてくれました。
信じたい反面疑ってしまします。実際に、このように買われた方、運は開けましたか?教えて下さい。
ちなみに、名駅(名古屋)の「占い館未来」でみてもらいました。実際、ここに行かれた方も教えて下さい。お願いします。

昨日、6000円→1000円で鑑定してもらえるクーポンが雑誌にあったので、そこの占いに行って来ました。
姓名判断をしてもらったのですが、ほとんど凶、大凶の数字でした。
(インターネットで無料の姓名判断をいくつかしたのですが、同じく凶、大凶しかありませんでした。)
その占い詩が言っている事は正しいと思うのですが、「この先、何をやっても上手くいかない。報われない。開業しても必ず失敗する。運勢を変えるのなら印鑑を作った方がいい」と言われました。実印、銀行印、認印の3つで40万しま...続きを読む

Aベストアンサー

私も開運の印鑑持ってますよ。
でも買ってもらって25年、良いことは数えるほどでした。
茨の道でしたよ。
あわや死亡の一歩手前まで行った事もあります。

出鱈目ですよ。おやめなさい。
印鑑で運が開けるわけ無いでしょう。

Qいくら丼に合うメニュー

友達から「北海道産イクラ醤油漬けを通販で取り寄せたから、今晩イクラパーティーをしよう!」と連絡がありました。
とりあえずはご飯を炊いて、刻みノリとネギとわさびと醤油(要らないかな)でいくら丼をするつもりなのですが、サイドメニューを何にしようか悩んでいます。
いくら丼にオススメのサイドメニューがあれば、教えて下さい。
また、おいしいいくら丼のトッピングや、その他のイクラの食べ方でオススメがあれば是非ご紹介下さい。
せっかくのイクラなので、おいしく楽しく食べたいです(^ ^)

Aベストアンサー

パーティー \(^▽^)/歓喜なことば・・・・で、イクラ(卵)醤油漬け
何人分くらいの量が準備できたかわかりませんが、一人で2~3杯かるくおかわり行くでしょう。
飽きることは無いでしょうが、脇役を加えて食べるのも舌への刺激で良いかと。

塩分は、程足りているので、淡白なものが良いのでは。 ということで すりおろした「山芋」(山かけ、とろろ)を用意されてみては。
イクラのプチプチ、山芋のつるつる、で熱々のご飯が 口の中で・・・・・・混ざり合って・・・・・しあわせ・・・・

http://www.yaizu.com/info/ryori/ikura/ikuratororo/は、とろろに軽めに味をつけています。この方が、無味より食べやすいでしょう。

Q細木数子先生の占いで月運が大殺界の時物件購入しても大丈夫でしょうか?

来年4月に引越し(初の一人暮らし)をするので
2月頃に物件を借りに行きたいと思っております。
しかし、2月は月運が大殺界の最後なんです。
(私は水星人の霊合星人で、12月1月2月が毎年大殺界です)
私的推測なのですが
霊合星人は最後が一番悪い時だと思います。
普通の人はど真ん中が悪いそうですね)

大殺界の時に新しい事(物件購入)をしたら
悪い事がおこりそうでとても不安です!
(私の場合大殺界など悪い事が起きたりとあたっている事が多いので。)

なので物件探しは3月の方が良いでしょうか?
しかしもう3月はどこも埋まってそうで不安です!

説明がわかりづらくてスミマセン!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私も占いは好きです。
でも、悩んでしまう自分が嫌で、一時期、占い自体を信じないように使用と思って、占いを読まなくなりました。
だけど、気に成りますよね。
特に、そう言うマイナスナ事知ってしまったら・・・
良い事だけ信じればいいって言うけど、なかなか、そうは簡単に心が動いてくれないものです。

だけど、知ってましたか?
細木数子って、自分で大殺界には動いちゃいけないといいながら、自分でお店を始めたり、他にも覚えてないけど、色々やってるみたいですね。
それって、自分の占い全否定でしょう・・・と思いますが、そう言う事なのであまり気にしなくても良さそうですよ。

それでも、どうしても気に成るようなら、3月以降にしてみれば良いと思います。

それから、私としては、細木数子より
個人的に、「かいうんや」と言うところが好きです。

結構びっくりした内容があって、それ以来、時々そこに行って、鑑定して貰ってます。楽しいです。

参考URL:http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/mp-top.htm

私も占いは好きです。
でも、悩んでしまう自分が嫌で、一時期、占い自体を信じないように使用と思って、占いを読まなくなりました。
だけど、気に成りますよね。
特に、そう言うマイナスナ事知ってしまったら・・・
良い事だけ信じればいいって言うけど、なかなか、そうは簡単に心が動いてくれないものです。

だけど、知ってましたか?
細木数子って、自分で大殺界には動いちゃいけないといいながら、自分でお店を始めたり、他にも覚えてないけど、色々やってるみたいですね。
それって、自分の占い全否...続きを読む

Qいくら

 懸賞で冷凍のイクラが当たりました。
本物のイクラかどうかは不明ですが、どう調理していいか分かりません。

(180グラムで 家族3人で食べます)

ちなみに関西人です。

Aベストアンサー

まずは冷蔵室でゆっくり解凍します。
解凍したらパーシャルかチルドで(凍らないように)保存して
数日で食べきるようにしましょう。
ほぐれにくいイクラはごく少量のお醤油を数滴たらして
混ぜるとサラサラになります。

使い道は、
・鮭いくらの親子丼
 (しそを刻んで具の下に敷くかご飯に混ぜるとおいしい)
・刺身ものせて海鮮丼
・ちらし寿司の具
・手巻き寿司の具
・大根おろしにのせる
・おろしなますに和える
 (大根おろしでなますを作る 普通のなますでも良い)
・酢の物のトッピング
・きゅうりを4~5cmに切って2つ割りにして
 ボートのように少しくり抜きイクラをのせる

♯1の方の「ほかほかごはんに」おいしいですよね
その上から海苔や、お醤油つけたシソでかぶせて食べたりもします。
いろいろ楽しんでください。

Q占いで若い時、二十代なかばに見てもらったとき、職場運はかなりいいが、恋

占いで若い時、二十代なかばに見てもらったとき、職場運はかなりいいが、恋愛運はなく誰とも縁はない、星が一つもないから縁がないということになる、珍しいといわれました。モテないわけではなくて、縁そのものがないといわれました。たしかに職場で人間関係に悩むなんて何度も仕事を変えてもなく、仲良くやっていけ恵まれているし、たしかに男性に人気あるのに、既婚ばかりで縁がないです。誰ともつきあえません。健康運もみてもらったらがんとかもなさそうで、長生きだと言われ、たしかに家系は癌はいなく長生きばかりで大当りです。
名前と誕生日のみで何も話してないです。恋愛に縁がないというのも運命なんでしょうか?

Aベストアンサー

占い師に人生を決めつけられることほど無意味なものはありません。

産まれた日より、今日、明日・・・をどう生きていくかの方が重要なのです。

占い結果で「良縁がある」と言われても、引きこもっていてはそもそも「出会い」も無いわけですし。

貴方の人生は貴方が決めるのです。何が幸せか?も貴方が決めるのです。

占い師は「カウンセラー」だと思って下さい。

Qいくらにきゅうり?

幼稚園児の息子に質問されました。
「どうしてイクラの軍艦巻きにはいっつもきゅうりが乗ってるの?上いっぱいイクラの方がいいのに!」
困ってしまった私は「色がきれいだからじゃないの~?」なんて適当に答えてしまいました・・。
どうしてかご存知の方、子供にも分りやすい説明をお願いします。

Aベストアンサー

単にイクラやウニを節約するためです。
キュウリは普通どこの寿司屋にもありますから。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/kuro.htm

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報