アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりで失礼します。

お絵かきするためのフリーソフトを探しています。
いくつか使ってみたのですが、いまいち自分の中でピンと来ません。
何が一番自分に合っているか考えてみた所、
しぃちゃんペインターが一番使いやすいと思いました。

そこで、しぃちゃんペインターに似たフリーソフトを探しています。
見た感じ(操作性)や、機能なども同等位を求めています。

どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

azpainter


が非核的近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。

素早い回答ありがとうございました。
少し使ってみた所、しぃちゃんに比較的似ていて、そんなに悩むこと無く使うことが出来ました。
多少の違いはあるものの、違うソフトなので、それは当たり前だなと思って努力しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!