プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にワキの脱毛を1万ちょっとのとこでやって、3回目ぐらいで生えてこなくなったので、脚も安いとこでいいかなと思っています。
医療脱毛がいいと知り合いに聞いてるのですが、それが18万とかするらしくて・・
他のエステのもみたんですが、15万ぐらいでした。
脚の脱毛ってどこもそのぐらいかかるものなのですか?(><)

A 回答 (2件)

はい。

15万円でも安い方ですよ。参考までに以下のサイトを参考にしてください。
http://beauty.oricon.co.jp/rank/d.html
http://beauty.oricon.co.jp/rank/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~!!いろいろあってうれしかったです!参考にさせて頂きます~

お礼日時:2007/04/27 15:26

私のかかってる皮膚科では、下腿(ひざから下)で、一回4万くらい。


下腿(ひざから上)が4万5千で、足まるまるで1回8万です。
(今は割引で7万5千くらい)
私は脇でも6回通ったくらいなので、6回通うと50万近くかぁと思うとちょっと勇気が出ませんが、下腿だけでもやろうかなと考え中です。

やった人の話によると、やってもらった後など、かなり足が汚くなるので、(処理中の話です。処理が全部終ったらキレイになります)夏にかけてではなく、秋から冬の、足を出さない季節にやる方がいいと言われました。

エステはあまりよくないと聞くんですが、どうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・1回でそのくらいなのですか(><)やっぱりお金かかるんですね・・
処理中にそんなことあるんですか~~
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/27 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!