アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂を耳にしたんですが、ビーズが発表している曲の中でコンサート・ライブとかでは絶対に歌わないと決めている曲があると聞きました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?もしいましたら教えて下さい。また、「そんなのはない!」と言う回答でもOKです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



絶対に歌わないとご本人たちが決めているとか、そういうことは解らないのですが、
『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
という曲は、ライブで歌われたこともなく、
幻の曲(生で見られないという意味で)となっているようです。
いつだったかの『歌の大辞典』で、そんなエピソード
を聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしかしたら私の言っている「噂」と言うのはそのテレビ番組だったかもしれません。どっかで誰かが云ってたような気がするんだよな~って感じで覚えてました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 18:08

こんばんわ。

#1です。

そうですね、「愛のままに~」のプロモは「RUN」ツアーでのステージが
そのまま流れてます。確かに最近歌ってませんね~。

ライブの後だと「あれ歌わなかったな」って思うのはありますが、
いまどれって言われるとなかなか思い浮かばないですね・・。すいません。
「Mixture」に入ってる「東京」とかは歌ってなかったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっております.何度も申し訳ございません。ちょっとでも気になるといても立ってもいられないものでして(^^ゞ
先日ZeppSapporoのライブに行ってきたばかりでした。ゲリラライブっぽいものだったんだけど、ものすごい盛り上がりでしたよ!それで、その帰り道でその話題になったんですよ。「今日はあれ歌ったし、あれは歌わなかったな~」ってな感じで。でも、結局どこからそんな噂を聞いたかってな所まで分からなくなってしまって・・・
でも、皆さんのおかげで何とか光が見えてきました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 21:52

No.2の方への補足ですけど、「愛のままに・・・」は昔はライブでもやっていました。

人気のある曲なのに最近全然やらないので幻の曲と言われてるのでは?
絶対に歌わない曲があるかどうかは分かりませんけど、曲によってライブ向き、不向きがあるようなので、その辺でライブでは歌わない曲が出てきてるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういわれて見ればテレビでその曲のライブビデオを見たような気がします。あれはプロモかな?ま、とにかく大分心の方がスッキリしてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 18:11

姉がファンなので、彼らのライブに10年位行っています。



単純に歌ったことのない曲はありますが「絶対歌わないと決めている曲」があると
いうのは聞いたことがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。ちなみにそういった曲は何曲もあるのでしょうか?また質問になってしましましたね。

お礼日時:2002/06/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!