プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳の女を魅力的だと思う男性は何歳くらいの人が多いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

外見ですか?中身(性格)ですか?


個々の判断と思われますし、年齢は関係ないとおもいます。

それ相当のお年で自分の考えをしっかり持っている人がいいですね。
又、周りの人の気持ちを考えて迷惑かけるような行動をしない人。
自己中心の人で自分自身モテタイ!自分はモテル!と思って人はごめんです!
    • good
    • 0

世の中のほとんどの男性が好む年齢だと思います。


充分オトナですがオバサンって年齢でもなくて、1番魅力的かな。
年下から見ても、大人のお姉さんって感じで憧れるような年齢だと思います。
    • good
    • 0

女性自身が魅力的てあれば年齢関係なく、魅力があればいいとおもいますが。


30歳の女性でも魅力が無ければただのオバサンだと思うし、50歳の上で魅力があれば素敵だと思います。

ただ、魅力自体は主観的なものなのでどう考えるかは個人差があると思います。
    • good
    • 0

25歳ですが、30歳とか理想ですね^^あんまり歳は気にしたことないです。

    • good
    • 0

あなたにもよります。


知的な女性は、全て計算づくで色気を出せますし、オールマイティーです。
あなたは、ジムに通っていますか?
運動していますか?
何か、計算してめざしていますか?

自然に流された30歳か、何かを欲した30歳では、色気が違います。
    • good
    • 0

NO3です。


確か20代前半くらいと書いてあったような気がします。
職場で年下君の仕事の愚痴を聞いてあげたり、フォローしてあげたりとかで惚れる子も多いとか書いてありましたね。
30代女性なら誰もOKってわけじゃないでしょうけど、
年齢を積み重ねてきて、一緒に色々な経験も積み重ねてきた
他人に優しくできる30代女性を知っていますが、確かに魅力的で
若い子にもてましたね~。
それと、あっちの経験の方も年上相手だと、年上の人のが経験あるだろうってことで片意地はらなくて楽な気持ちで付き合えるとか。

一応書いてあったことなので、そのまま書いてますが、
素敵な人なら何歳になってもいけると思いますよ。
だって、私の前の職場に50歳で5人の人と付き合ってる女性いましたからね(笑)とてもおおらかで同性にも優しく、お洒落もいつもしている素敵な方でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半ですか・・・笑
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/29 21:00

人による。


男も女も年上好きが居れば年下好きも居ます。
でも比率で言えば、30代以上が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/29 21:02

それは年齢でなく、好み、趣味によると思います。


年が近くなきゃNGな人、離れていなとNGな人
さまざまです。年齢自体で好意をもつことはないとおもうのですが、

初対面であれば、
見てくれの容姿が何歳に見えるか?
と言うファクターが強いでしょう?

誤解をおそれず例を挙げれば、マザコンなら20前後もあるでしょう
40過ぎのおじさんが30前後の落ち着きはらった姿をもつ女性
に恋焦がれることもあるでしょう。
逆の言い方をすれば、年が近いとうまくいかない気がするそのへん
の年齢は男も女も
参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳が近いとうまくいかないですよね?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/29 21:05

最近どこかのニュースで見ましたが、今は30代女性は結構


モテるようですよ、20代の子に。
最近は甘えたい男の子が増えてきたことが原因してるとか。
同じ年くらいだと、我侭だったり奢ってくれとか、自分だけ構って欲しいとかで、精神的に疲れるから、年上に癒しを求める傾向が多く
なってきたそうです。
年上女性だと、無理なことは言わないし、精神的余裕があるから
いいんでしょうね。がっつかないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代というと何歳くらいですかね?
お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/04/29 20:51

そんなの分かりません。


それに同じ30歳でも容姿、性格、資産が違うので一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!