プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問等を見てみたのですが、見あたらなかったので、質問します。
随分前に夜遅くに放送していたダウンタウンの番組なのですが、
その中で、桑名正博を探す、という事で、
その辺の街を進んで行って、
小学生の女の子四人が並んで歩いていると、
「スピード」とナレーションが入ったり、
出光石油のアポロマークの看板を映して、
「アンルイスが向いている方向に桑名が居るはず」
とか何とかナレーションが入ったりして、
やっと、たどり着くと、そこはおそば屋さんかなんかで、
桑名正博似の店員さんが居た、という、
そういうナンセンスなコーナーみたいなのがあったのですが、
是非、もう一度見たいと思っています。
一体、何の番組だったのか、そして、DVDなどで見られるのかどうか、
知っている方がいらしたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


ダウンタウンではなく「松本人志の一人ごっつ」という番組の
「桑名正博似の居酒屋のおっさん」ではないでしょうか?↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~shu-mh/htgt/98128n.htm

もしこちらでしたら松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.3に収録されているようです。↓

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/C_YRBN-13003.htm

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~shu-mh/htgt/htgt-tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
クリックして見てみたら、まさに、探しているものでした!!
文字で見ただけでも、笑ってしまいました。
是非、DVDで楽しみたいと思います。
どうも、ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/04/30 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!