プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
私には付き合ってそろそろ一年になる彼女がいるのですが、
一年の記念に
「人に引かれるくらいラブラブな物」
をプレゼントしあおうということになりました。
もちろんペアリングなどのありきたりな物ではなく
お互い何にしようか悩んでいるときに
アンジェリーナ・ジョリーの話が出ました。
そして双方の血液を交換してペンダントに入れて持ち歩こう
という結論になりました。
しかし実際問題、血液は大変保存が難しく
すぐに腐ったり、凝固してしまいます。
それ専用のペンダントも無いようで大変困っております。
しかも彼女は髪などではなく血液(もしくは精液、愛液)が良いそうです。
アンジェリーナ・ジョリーはどうやって相手の血液を
ペンダントにして持ち歩いていたのでしょうか?
この望みを実現する方法はないでしょうか?
どうか皆さん知恵を貸してくださいm(__)m

A 回答 (4件)

壮年男子。

血液ですか・・・。血液のペンダント化する方法の質問に対し、直接それに対する回答意外は、ルール違反に近いのでしょうが・・・。

若かりし頃、ラブラブの異性がいました。彼女とは、陰毛を交換し保持していたことがあります。

ン十年後、初めてここで明かしていますが、血液の保存は難しそうなので、代案として提案してみます。

閑話休題。残念ながらその彼女とはその後別れましたが、そのことも含めて愛情表現の豊かな女性でした。今思い出すと懐かしく、微笑ましい気分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような質問に対してそのような秘め事?を
明かしていただきありがとうございますm(__)m
陰毛というのはなんとなく提案したのですが
所詮「毛」ということで却下されました。
血は命を意味するので常に一緒にいたいという意味でも
血液が良いそうです。
それに私も同意した次第です。
その彼女とは残念ながら別れてしまったそうですが、
もしこれから先、別れたとしても数年先に思い出すと
微笑ましくなるような、良い意味で思い出に残るような
そんな彼女のパートナーになっていこうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 04:58

アンジェリーナ・ジョリーの血液の保存方法は、血液を燃やしてそれを小瓶に入れて交換したのです。


生の血液を保存するには、特殊な温度の元に保存され、特殊な薬剤を混ぜる必要があります。
しかし、これを実行したとしても永久に保存できるわけでは有りません。
なので、どうしても保存したい場合は、乾燥か焼くしか方法はないかと思います。

しかし、よく考えてください。
今はラブラブなので、目先が見えていないと思いますが、百年の恋も冷めたとき、激しく後悔したりドン引きしたりしないでしょうか?
血液や精液でしょう?
失礼ですが、質問文読んだだけで第三者の私がドン引きです。
また、血液を持ち歩くのはあまり好ましいことではありませんし、不衛生です。
「誰も持っていないもの」は、血液以外にもっと素敵なものがあるのではないでしょうか?

アンジェリーナ・ジョリーも矢張り恋が冷めたとき、相手に「瓶を返して」と頼んだそうですよ。相手は「愛の証だ」と言って返さなかったそうですが…。
現実なんてこんなもんです。
考え直すことをおススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございますm(__)m
血液って燃やせるんですか・・
やはり液体の状態では難しそうなので、
保存できる状態で交換しようと思います。

付き合ってきたのはたった一年ですが
他のカップルよりも何倍も別れかけたし、何十倍も喧嘩を繰り返して
何度も何度も傷つき、修復されてはまた傷つき
何度も何度もお互いを受け入れあい、
親よりも誰よりもお互いを知っている、
その上に成り立っている関係なので
断言はできませんが、断言に限りなく近い形で
今別れていないと言うことはこれからも冷めることはないと思います。
第三者に引かれるのは承知の上で
別れたときに後悔しないかなどはすでに話し合って出した結論ですので
勢いですることではありません。(あくまで自分視点ですけどね)
見えないところにある
「誰も持っていないもの」
はわかりますがそれを目に見える形で表したいと言うことで話し合い、
それ目に見える形で表すにはこういうことが限界だろう
と考えてすることです。
自分でも正直、バカなこととは思いますが、
バカなことはあとで思い出に変わるものです。
もしも別れたら別れたできっとお互い良い思い出になるでしょう!
人生に一度くらいこんなことをしてもいいはずです。

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/02 05:24

クウィール という髪の毛から人工ダイヤモンドを作る商品は知っていますが。



血液ですと確かに難しそうですね。
アンジェリーナ・ジョリーでちょっと検索してみましたが、小瓶に詰めてペンダントにしていると書いてありました。
ただ、凝固していないとはどこにも書いていないので、乾燥した状態で保管しているのでは?と想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クウィールというものを調べてみましたが
とても値段の面で手が届きそうにないですね・・・
乾燥した状態だと腐敗などはしないのでしょうか?
やはり液体状態では難しいようですので、
乾燥状態での保存を検討してみます!
ありがとうございました

お礼日時:2007/05/01 00:58

非常に特殊ですね。

血液ですかぁ・・・。
専門の機器を使えば凝固しないようにできると思いますが、一般には難しいのではないでしょうか・・・?(私は以前に実験でしてましたが・・。)

彼女を説得して、液体以外の物にされることを願います☆

ちなみに私の知り合いに、爪を交換しているカップルがいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凝固させないようにする方法があるなんて初耳です。
しかしやはり腐敗はしてしまうのでしょうね・・
自分自身も液体のほうが「生きている」感じがして良かったのですが
そればかりはさすがに仕方ないですね!
なんとか説得してみます★

爪・・ですか・・
それはなんとなく不潔な感じがして抵抗があります・・

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/01 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています