プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液が永久に凝固しない方法を教えてください

私(23)は結婚前提で付き合っている彼氏(24)にわたしの血液が入った小瓶をプレゼントしたいです

彼氏に冗談交じりに

わたしの血が入った小瓶欲しい?w

て聞いたところ、ガチトーンでねだってきました(笑)

そこで、質問です

ただ、血液を小瓶に入れるだけでは中の血が固まってしまいますよね

なので、血が凝固しないようにするにはどうしたらよいですか

なにか血と一緒に混ぜ合わせたら良いものなど、ご自由にアドバイスください

A 回答 (7件)

ヘパリンと言う薬剤がありますが市販はされていません。



血液をプレゼントなんてすごく情熱的?ですが、結婚も意識しておられる仲であれば、生身の貴女と彼がいるので、血液に拘る必要性はそんなにないかもしれませんよ。

血液を贈り保存することは、何か「生きた証」を証明するようで、悲しい気分にならないかしら?

臍の緒や乳歯を大切に保管する風習もありますが、血液の保管はおっしゃるように凝固してしまい、なかなか困難で臍の緒や乳歯以上に、見た目も良くないです。

お互い寄り添う未来のために、10年後に開封するラブレターとか代替え的にいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 10:25

>彼が要求しているものをあげようとしてるんですよ?



彼は要求していませんよ
あなたがあげると書いてるだけだし

>あと、わたしがアニメの見すぎである根拠を教えてください(笑)

血をあげるという行為です
それを質問してるのもそーですし

気味が悪いわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねだってるって書いたじゃないですか(笑)
日本語大丈夫ですか?(笑)

血をあげる→アニメの見すぎ

まったく理由になってません(笑)

お礼日時:2017/01/08 11:40

あなた、質問の回答者さんに、クズはないんじゃないですか?


クズな行為、クズな人。
人に対しては失礼ですよね。

私から見ても、血をあげるなんて、変わった人だなぁと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか?回答したから偉いんですか?

血液を渡すのだってお互いが満足してるんだからべつにいいでしょう(笑)

お礼日時:2017/01/08 11:16

クズみたいな行為をしようとしてる時点で同類です(^_^;


20歳超えて血をあげたいって、アニメの見過ぎです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、血液をプレゼントすることのどこがクズなんですか?彼が要求しているものをあげようとしてるんですよ?

あと、わたしがアニメの見すぎである根拠を教えてください(笑)

むりでしょうけど(笑)

お礼日時:2017/01/08 10:34

ヘパリンをする混ぜると凝固しません。


ですがその作用故医療施設以外での購入は不可能です。

彼は冗談と思ってノリで欲しいと言った可能性もあります。
本当に血液などもらったら、そこで破局する可能性もあります。
そもそも男性は血に弱いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/01/08 10:24

アルコールを混ぜるとよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 10:25

混ぜたら血ではなくなりますよ


ただの黒っぽい水
それと、気持ち悪いです
血をくれる女とは別れます
友人知人に言いふらしますし

あの女は病気だ、気を付けた方がいい、と

自分で嫌われるような行為をしようとしてるのを理解してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなあなたみたいなクズな人じゃないでーす(笑)

お礼日時:2017/01/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!