アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の日本テレビの番組(さんまさんと所ジョージさんの番組)でベッキーさんがなんかの健康法の体操?を披露すると
新聞に載っていたのですがどんなことをやっていたか観ていたかたおしえてもらえませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

  


はじめまして、こんばんは。

記憶違い?かも知れませんが、そのことが紹介されているとすると

>『病気と健康法の20年』
>この20年で生まれた病気、整形技術に見られる変化、
>健康法はどう変わったか様々な角度から、体にまつわる技術の変化を検証します。

上記のコーナーと思いますが、放送されていなかったと思います。

番組とは関係なくベッキーの健康法ならここのサイトに有りましたよ。

「ダイエット法・体型維持エクササイズ法」としては
お風呂の事、ウォーキングの事、社交ダンスの事が書かれていました。
  
「健康法20年ベッキーの(秘)かみ体操」への回答になりませんので
お役に立てないかも知れませんが、お知らせに。
  

参考URL:http://kireijoyu.himegimi.jp/bekky.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい削除の仕方がわからないので、、
でも教えてくださったサイトすごく役立ちました!
ご回答有難うござました!

お礼日時:2007/05/02 02:58

自らを健康オタクと言ってました


・飲物は常温以上
・野菜は無農薬
などを(あともう1項目くらいあったような・・・)こころがけているそうで
食事はたくさん噛むように
♪もしもし亀よ♪に合わせた替え歌を歌いながら噛むそうです
(「私はかわいい」みたいな歌詞でした。。。)
最後に♪オ・マ・ケとつけたすときりがいいと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変良くわかりました。
丁寧に教えて頂き有難うございました!

お礼日時:2007/05/02 03:00

 


こんばんは、#1です。

#2さんの仰っている通りです。

想像的にベッキーさんが何かの体操を体でしている絵を想像していました。
お口の体操だったのですね。

確かに#2さんの仰っている通り、その内容の話をしていました。

ですので#1の回答は的外れで、
しかも間違った回答をしてしまった事になります。

自分では「削除依頼」を出せない(と思います)ので
お手数をお掛けいたしますが削除依頼をお願いいたします。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!