プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●「胃腸」の健康を保つ方法をお聞かせ下さい! 宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

早食いはしない、良く噛んでから飲み込む。

食事をして直ぐに寝ない最低でも2時間は起きている、逆に言えば寝る寸前には食事は取らない。野菜は必ず何か食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/26 15:57

胃腸薬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/26 15:57

・暴飲暴食をしない


・バランスの取れた食事(特に食物繊維を摂るため野菜を食べる)
・生活リズムを守る
・7時間以上の睡眠
「●「胃腸」の健康を保つ方法をお聞かせ下さ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

内服薬等ではなくて、日頃の生活改善ですね!

お礼日時:2022/11/25 17:29

整腸剤を飲む。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

胃腸も健康になりますか?

お礼日時:2022/11/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!