dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今本当に食欲が湧いてきて明日爆食いしそうです食べたくなくなるような言葉お願いします

A 回答 (5件)

無理な食制限がさらに食欲を呼びます。



食べ過ぎない程度に食べましょう。

どうしても我慢できないのなら、食材

から離れたところに行きましょう!

又食事の際に多すぎる盛り方はやめましょう。

臭い匂いを嗅ぎつづけるのもいいですよ!
    • good
    • 0

この画像を見ましょう



http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/hope.html
「今本当に食欲が湧いてきて明日爆食いしそう」の回答画像4
    • good
    • 0

あんたのウンコ、無茶苦茶太いな!

    • good
    • 1

飽きるまで食べろ!(ง •̀_•́)ง‼

    • good
    • 0

やればできる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!