dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は立ってると突然気持ち悪くなるときがあります

気持ち悪くなると吐き気がしてきます

私は気持ち悪くなったじてんでしゃがんだり寝転がったりします

しゃがんだり寝転がったりすると楽になります

もし気持ち悪くなってもずっと立ってたらどうなりますか?

嘔吐してしまいますか?

A 回答 (2件)

参考までに。


強度の貧血の可能性と「起立性低血圧」の可能性もあるので、一度病院で診てもらうことだね。
    • good
    • 0

会社の男性が同じような症状で嘔吐しました。


メニエール病かも 
一度受診して検査をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目眩や耳鳴りなどは全くないです

立ってるときだけ気持ち悪くなるんす

それで吐き気がしてくるんです

自分の体に合わないお酒を飲んで気持ち悪くなったときの状態に似てます

しゃがんだり寝転がったりすると楽になります

お礼日時:2020/08/08 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!