電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜から発熱と嘔吐症状があり
胃腸炎と診断されました。
発熱が続いているのと、食欲が全くない
という症状が続いています。
この場合は、明後日にはお仕事復活できるでしょうか?

A 回答 (3件)

私は、胃腸炎で、高熱が出て、下痢がひどかったため、入院したことがあります。


1週間入院していました。
また、個人差があるので、何とも答えられません。
    • good
    • 0

食中毒みたいな嘔吐であれば(人によるが)3~4日程度休んだほうがいいと思います。


自分はノロで一週間休みました。

お腹に何も入ってない状態で吐き気とても辛いですよ。
あなたの体調次第ですね。
    • good
    • 0

>この場合は、明後日にはお仕事復活できるでしょうか?


あなた様の免疫力の事など、誰にも把握できませんので
この問いに対しる、明確な回答は、誰も出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A